

素人じゃあるまいし

1月20日
雪物語を打つべくE店へ。開店チョイ過ぎに着いたが、雪に空き台は1台だけ。慌ててタバコで押さえて、釘を見ていく。押さえた雪は、昨日の台と同程度のように思える。イベントが赤海で、ほとんど満席。そのあおりで甘沖2もかなりのところが埋まっている。貰った!と思える台は無し。多分、毎度の1k20の生殺し。雪を打つしかない。

今日の雪は、出だしからイマイチ。ステージへの絡みが悪い。
ストローク調整でなんとかなるかな?コネコネ。
回る時はボロボロだけど、下ムラが酷い。昨日の台を打ちたかったんだけど、オバちゃんが頑張っているし。。。
そのうち、玉切れで撤退するでしょ。その時に移動しよう。

なんて考えつつ、ズルズルと投資してしまいました。オバちゃんにはスノーチェンジ4回目でサム降臨です。誰も席を立たないので移動もできず、回りは1k20を切る有様。手数料込みで5160個も使ってしまって、当たりも引けず。

なんて無様な。

もっと早くに見切りを付けて、花札やトム&ジェリーでも開拓したほうがマシ。
動きが遅れた分、移動もままならず、負債だけが残る。
まるで素人の立ち回り。
5000個といえば、甘沖2で特大ホームラン12連チャンでもしないと稼げない玉数。
こんなに簡単に捨てる同然な行為をしてしまうなんて。。。。

自分の甘さに、つくづく嫌気がさす。


しかし、時間は11時過ぎ。まだ勝機はある。店を移動して、多少なりともリカバリーをしなくては。

車を走らせて、田舎のX店へ。ハネモノで取り返してやる。得意のビッグシューターVで勝負。
食い付きに4500円使ったけど16Rで一安心。ナキ寄りともに良好で、その後もVにサクサク入賞するものの、5Rを引くのが多過ぎ。6回連続5Rを喰らってしまった。引き弱の病はこんな所にも影響してます。

[広告] VPS


16Rの連チャンで聴ける軍艦マーチも本日は2回だけでした。総当たり数の半分近くが5Rだったような気がします。
それでも、負債を減らすべく、意地と根性で夜10時まで打ちました。

20カウンター

63回の大当たりが終わって、上皿だけ付き合って終了。

20レシート

出玉は11800個ほど。ゼニに替えると35800円。E店の負債を取り戻して、1万円ちょっとの日当が出た計算。
頑張った甲斐がありました。


1月分の収支
E店分(30個=100円)

投資 41100個
回収 80400個
粗利 40300個


その他現金打ち分

投資 44500円
回収 56800円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
