

大敗の果てに掴んだもの

1月19日
本日もE店へ。甘沖2はそこそこの客付き。ちょこちょこと打ち回って、3台目にしてようやく回る台にありつける。しかしながら、今日も当たりが重い。

結局、12回当たり(初当たり6回)、通常時回転数760回転、大当たり出現率は1/80を切れませんでした。使った玉は3900個(手数料別180個)。ざっくりと計算して1k20ギリギリといった所。深追いするまでもないか。。。

今日はスロットのイベント日。ふらふらとジャグラーへ。
昨日の夢をもう一度。

13k入れて死亡。

そんなに甘くはないですよ。。。。

帰ろうと思った時に、新台雪物語が空いているので、ちょこっと試し打ちするつもりが、回るので思いっきり打ってしまいました。900個と現金一万円。300回転ほど回して、ようやくの当たり。5R確変>10R通でおしまい。時短終了で玉を流して1150個。
回りは1k23は堅い。明日からしばらく追いかけてみよう。



1月分の収支
E店分(30個=100円)

投資 34900個
回収 80400個
粗利 45500個


その他現金打ち分

投資 40000円
回収 21000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
