

3倍界王拳

1月16日
本日はE店のイベント日。昨日のカタキ討ちをすべく、休日返上で出かけた。

朝一の魚群がハズレて、嫌な予感がしたものの、60回転ほどであっさり当たって単発。時短抜けてすぐに大泡がスーパーに発展で当確。16Rが点灯して保留予告で2連。時短25を引くあたりが、トマソンですなぁ。

そこから300オーバーのハマリ。追加投資で3000個の手数料無し分を使ってしまい、さらに900個降ろすありさま。
しかし、ハマリ明けは

16ホームラン

9連チャンのホームラン。

16さむ

しかも16R込みです。やっぱりサムは頼りになるなぁ。

しかし、この後が延びない。180ほどで単発。そして再びの300オーバー。
出玉は飲まれて追加もしたけど、もうだめぽ。

16らんぷ

出玉無しです。点滅表示なので、写真には写らなかったですが、電サポ無しの通常回転数は1100程を表示してました。連チャンの終わりや単発時が時短25が多く、サポ率が低かったのもきつかったですね。

去年のリニュといい、イベントには弱いですなぁ。
チャンスに弱いあたり、ますます害人・舶来扇風機です。

実はこの後、ボロボロ店の0.5パチのビッグシューターで400円で2200個を獲得。父親分のタバコ2箱とお菓子に交換して帰る。
日本に来て、ようやく打てるようになった頃に、バットを叩き付けて自分で怪我をしてシーズンを棒にふっておきながら、翌年はメジャーに復帰してバリバリ打ったセシル・フィルダーのような、意味の無い勝ち方をしてしまいました。



1月分の収支
E店分(30個=100円)

投資 26700個
回収 79300個
粗利 52600個


アウェイ現金打ち分

投資 13000円
回収    0円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

またまた、サムが出たんですね!!私は、15日と16日と16Rも出てくれましたが、サムではなかったです。やっぱり嫌われています(笑)
1円リハビリさんはジャイアンツファンですか?家ではいつも野球しかついていない家庭だったので、野球は大好きです。松井の日本での最後のホームランもドームで見ましたよ。ちなみに、私は打倒読売!!です。

明けましておめでとうございます

遅ればせながら明けましておめでとうございます(遅

私の中でサムは都市伝説となっています。(甘でさえも)

Re: さくらこさま

実は野球ってそんなに好きじゃなかったりします。
しかし、トマソンという選手はものすごくインパクトがありました。
いろいろな意味で、ですけど。

Re: 明けましておめでとうございます

>MoAさま
あけましておめでとうございます。
twtterであそんでいただいてます。
最優等の当たり=サムということなので
ミドルなら1/360の50%が確変出玉有り当たり=サムで約1/720
黄海2だと1/99の8%で16R当たり=サムで約1/1237
条件面では、実は甘のサムのほうが厳しいと思います。
白海のサムでガッツポーズして恥かいたのは内緒です。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
