

イベントに死す

1月15日
今日はE店の新企画、甘デジ&1パチのイベント。期待して出かけると土曜日で人も多いけど、甘沖2や甘ギンパラに開けが作ってある。いつもの流れで見れない分、念入りにゆっくり釘を見ていく。迷った末に、アタッカー回りの良さで絞った。
貯玉を降ろして打ち始めると、わずか4回転で魚群が流れて大当たり。しかも2R目に保留告知もきた。その保留が16Rで、合計4連チャンになってロケットスタートを決める。

時短を抜けて、元確率にも届かないうちに次の当たりが来る。

15ホームラン

今日のホームランです。11時になったばかりというのに、もう6000個ばかりの浮き。

幸せだなぁ~

なんて加山雄三してたら、100超えの単発、200超えの単発で怪しい雲行きに。

15ハマリ

今年初めての5倍ハマリです。持ち玉壊滅寸前での当たりですが、これも単発。確率線で引き戻すが、単発。再びの200オーバーで貯玉無料分の3000個を超えて、追加900個(手数料180個)で、ようやくの大当たり。4個目に保留予告で一安心。

15サム

予告分がサムの16Rでした。データ的に今日は電サポ比率が低いので、これでサポ率を改善できると思っていたら、保留1個目でハリセンボン。時短25。こういう時にはSTも時短もスルーなんだよなぁ。。。

朝のバッティングがすばらしかったので、またきっと長打攻勢で一発逆転があるハズ。そう信じてバットを振り続けました。
しかし、ダラダラのモミモミ展開で、なかなか投資分の4000個を超えることさえ、ままならない有様。

15最終ランプ

9時前に4800個あまりを流してギブアップ。休憩を取ったりして、なんとかコミコミ3000ちょっと回しました。
500オーバーを喰らって、負けなかっただけ、良しとしなくては。



1月分の収支
E店分(30個=100円)

投資 21500個
回収 79300個
粗利 57800個


アウェイ現金打ち分

投資 13000円
回収    0円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

具合は大丈夫ですか?ホールの空気は悪いですから、気管支炎みたいな時は、良くないですよね。年末から会社では風邪がはやっているのですが、東北出身の私は寒さに強いので元気です!!

1円リハビリさんは、やっぱりサムの出現率が多いですよね♪私もたまに16Rは出るのですが、サムは絡みません。サムの悪口を言ってから嫌われてしまったようです(笑)それと、私も単発→はまり→単発→はまりをよくくらいます。特に最近は、連チャンもしてくれなくなりました。『どの衣装にする?』の場面も見ることが少ないです(>_<)

ホームランがたくさん出ますようにの応援ポチです♪

Re: さくらこさま

おかげさまで、風邪はかなりよくなりました。
禁煙も続けてます。
今年に入ってから、16Rが異常に引けてます。
どっかで、調整して普通に落ち着くんでしょうけどね。
原、松井のような不動の4番になりたいけど
害人、舶来扇風機、トマ損ですから。。。。。
今年も美しいキャッチャーフライを量産します!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
