

犬は吠えるがキャラバンは進む

1月14日
風邪もほとんど良くなったおかげで、夜中に咳き込んで目が覚めることもなく、ぐっすり眠れるようになりました。
と、いうことで、またも寝坊してしまいました。しかし、体調はかなりイイです。咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛になっていたのが、今朝は普通になってました。

開店より一時間ほど遅れて店に着いたら、平日なのにお客が多くて、台を選べない。甘沖2でケのありそうな所に散財。長打が出て回収できたから良かったものの、内容は最悪です。1k20以下の台ばっかり。1800個の投資で3700個の回収。

なんかスッキリしないんで、ボロボロ店へ。ここの1ぱちにも八代亜紀のKがあるのに気がついた。サムチャンもKがあって、そっちの釘は恐ろしいくらいのシメなのに、八代亜紀は比較的甘くしてある。1kだけと決めて打つ。舟歌PVリーチと雨の慕情PVリーチがどちらもハズレ。(´・ω・`)ショボーンというより、笑えました。見せ場をありがとうって感じかな。気持ちよくさようならする。

前ホームのA店へ。
ネオビッグシューターが以前よりマシな寄り釘になっている。ハネ上のバラ釘、一番寄りに関係する風車右下の釘が、左に戻されている台がチラホラある。一番マシそうな台に4k入れて38回ナキ、拾い21個、抜け1個でV無し。役モノのデキが不明なので、これ以上勝負するは危険。
甘沖2や赤海も風車回りが改善されていない。等価時代のムラムラ仕様なので、どこかでバケの皮が剥がれてくる1k18くらいの台だろう。そんな中で、気になったのが花札物語。ヘソが大きい。E店のよりも一回りは大きい。試しに打ってみると1k22で回った。カードには残り7kあるので、その分だけ勝負してみよう。まったくの初打ちで、ボーダーも演出も知らないけど、当たったら右打ちすればいいんだろ。よく分からん演出から当たって蘭チャンスチャレンジへ。右打ちで消化。上皿にチョロリの玉。チャレンジ失敗。この単発って厳しいね。その後も、何やら熱そうな役物落下や演出は来るものの、当たらず。完全にトマソン。でも花札は面白そう。機会があればチャレンジしたいですね。

せっかくの連勝記録が途切れてしまいました。
しかし、禁煙生活は続行中です。煙だらけのパチ屋で禁煙できるなんて思わなかったんだけど、やればできるもんです。



1月分の収支
E店分(30個=100円)

投資 17400個
回収 74500個
粗利 57100個


アウェイ現金打ち分

投資 13000円
回収    0円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
