

禁煙2日目

1月13日
風邪というより、気管支炎という感じになってきました。関節痛や頭痛などは治まったのですが、咳と息切れが続いています。そのおかげで、禁煙も無事に一日を過ぎました。いつでも吸えるように持っているし、いったんは火を付けてみたものの、喉を過ぎると咳き込んで咽せてしまってダメです。起き抜けの一服と食後の一服をスルーできているんで、このまま禁煙できそうな予感。タバコ風味の咳止め薬ネオシーダーもあるし。タバコはほとんど400円以上になっちゃいましたが、ネオシーダーは250円~270円くらいで、薬屋で普通に買えます。禁煙までいかなくても減煙したいって人は、ネオシーダーっていいかもしれません。いわゆる電子タバコよりも吸った気分になります。味は正直マズイですけどね。フランスのゴロワーズやジタンに似た独特のクセがあります。

さて、パチンコのほうは絶好調で6連勝。昨日は不完全燃焼だったものの、なんとか勝ちの範囲。やっぱり、打席に立ち続けることが必要なんですよ。ヒットもホームランもベンチに座っていても生まれない。鉄人衣笠を目指して、打席に立つしかないのだ。

E店に着いて、釘を見ていく。昨日は据え置きだと思った台が回らずに(´・ω・`)ショボーンだったのだが、今日になって見落としに気がついた。道釘、ヘソ誘導とステージにハネ上げる所が、お辞儀してしまっている。ヘソの大きさ、ハカマと風車周辺ばかり気にしていたら、こんな所を見落とすなんて。。。。不覚。そっか、昨日は遅刻したんで、人がいて飛び飛びで見たから、リズムが狂っていたんだ。やっぱり、習慣になっているものは、習慣どおりにしておかないと、妙な所で見落とすんだなぁ。
本日の台、回りはマズマズ。1k20.5くらい。アタッカーは470個平均という感じ。食い付きで元確率超えて2連止まり。スタートダッシュならずも、次は確率内で3連が2回。持ち玉も出来たし、後は長打を狙うだけ。

13ハマリ

ちょっと厳しいのを喰らってしまいました。持ち玉壊滅で追加してやっと。しかし、これも単発。再び、追加投資の危機。

13サム

サム降臨で助かりました。時短の100を抜けて、嫌な感じがしていたのですが、なんとか130回転ほどで引き直すも単発。

長打が欲しい。
コミコミ出現率も80を超えてしまった。なんとか理論値くらいにおさまって欲しいんだけど。

ようやく見せ場がやってきました。16R込みで5連チャンまで延びました。時短の50を抜けようとした時に

13時短ギリギリ

50回転ジャストでの引き戻しです。

13予告

これで8連確定

13ホームラン

今日のホームラン。結局、9連チャンまでのびました。

なんとか、コミコミ出現率も1/64までなったし、元確率も回したし、連勝を維持すべく撤退する。玉を流すと5700個。貯玉使用は3000個と900個+手数料の180個で4080個。



1月分の収支

投資 15500個
回収 70800個
粗利 55300個

レートは30個=100円
投資分の手数料での半端は100個単位に切り上げて計上。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
