

狙え!三冠王

1月11日
関節の痛みは良くなったものの、せきがひどくて、なかなか寝付けなかった。起きたのが10時。少し動いただけで息切れする有様。体調は最悪だけど、打撃は絶好調。初当たり、連チャン、16Rともに揃って引けている。
寝ている場合じゃない。バッティングセンターもとい、E店へ出かける。

昨日、ババァに横取りされた台が空いている。釘は据え置き。最初の900個で90回近く回った。再び貯玉を降ろして続行。150回転程で本日の初当たり。

第一打席。

いきなりの6連チャン!

なんか負ける気がしないんですよ。かる~くバットを振れば、芯に当たってポーンって飛んでくって感じ。
よし、次の打席も!

次の打席も!

11第二打席

ようやくの第二打席は持ち玉を飲まれて、追加をしまくった326回転目。
しかも単発。

第三打席も単発。

あれ?美しい放物線を描いて、あっさりとキャッチャーミットに捕獲されるボール。こんなハズでは???

第四打席。

単発。と思いきや、56回転目、時短抜け後の保留で引き戻して4連チャン!

その4連後も時短抜けの56回転目、保留で今度は8連チャン!

眠っていた大砲が目を覚ましました。
コミコミで1/50を切れば、楽勝です。しかも今日も16R引きまくりの合計8回。
出玉は18300個。使用貯玉が3000個。

10月末以来の満州ハットトリック達成です。

1月分の収支

投資 10500個
回収 61400個

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1円リハビリさん、こんにちは。

16R8回、おめでとうございます。ヾ(*´▽`*)ノ
これからもハットトリックといわず、
連勝し続けて下さいね。

Re: マネキネコさま

百戦危うからずが目標なんですけどね。
がんばってみますです。
とりあえずは、風邪を直さなきゃ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
