

雪国

1月7日
大ハマリの長いトンネルを抜けると、そこは・・・・・・・・


小額ながらも2連勝で、引けない病から持ち直しつつある1円リハビリです。
昨日の台は据え置き。夕方に集中力が切れて回りが悪くなって撤退したんですが、帰宅してから写メの台番号を見て、リニュ後に打ってバネが不安定で回りムラが激しかったのと、ステージのデキが悪くて目玉を抜けにくいのを思い出す有様。今日はそんなミスをしないように、気合いを入れて釘を見ていく。ホームだけどイチゲンみたいに、遠い釘からじっくり、ゆっくり見てまわる。イベントじゃない日はジジとババがほとんどなので、時間的余裕があるのがうれしい。昨日のようなブザマな移動は無しで、一発で決めてやる。

さすがに選び抜いた台。最初の125発で16回転。まぁ上ムラだけど。この125発を外しても1k21ペースで回っている。900個打ち込んで80回転。再び貯玉を900個降ろして戦闘続行すると、あっけなく86回転で初当たりを引いて3連チャン。時短を抜けてすぐに

7サム

本日はサム降臨しまくりの16Rが9回。
特に意味は無いんですが、7以外にも16Rのセグが複数あるのに気がついたので、うpしてみました。

7セグ1
7せぐ2




途中400ハマリや4連単で出玉を減らすものの、夕方から眠っていた重量打線に火がつく。

今日のホームラン。

7ホームラン

こんな感じで8連、5連と4連が2回づつと打線爆発!

7ランプ

出玉は約17000個。久しぶりの満州超えです。
トンネルは抜けたかな?

1月分の収支

投資  5700個
回収 26100個

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。ナムウです。
途中のハマリと単発地獄を乗り切っての展開、上々の出来ではないでしょうか。
とにかくイイ流れが来ている様子ですので、このまま突っ走ってくださいね。
応援ポチ×2ですー

Re: ナムウさま

せっかくパチの調子は上向きなのに
風邪で体調が急降下です。
昨年はマスクして打っていたのに
今年になってから、マスクを忘れていました。
何事も予防が肝心ですね。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
