スポンサーサイト


新年の抱負

あけましておめでとうございます。
今年も糧を得るためのパチンコをリアルに伝えるブログを目指して精進していきますので、よろしくお願いいたします。


昨年の収支は、全く満足できないものでした。収入アップの為には

1. パチの店を変える。もしくは増やす。
2. パチのスタイルを変える。
3. パチ以外の収入源を確保する。



このうち1に関しては、現ホームは県内でも優良店で通っている店であり、それ以上を探すことが困難で、実質的には県外移住までを視野に入れなきゃならないので、ほぼ不可能。信頼できるイベントを打つサブホを見つけるくらいはできそうですけど。

2の具体的なものは、甘専門を止めてミドルやマックスを積極的に打つとか、乗り打ちや軍団加入などがありますが、後者はオレの信義に反するので却下。ミドルやマックスを主体にするには、資金的余裕を作る必要があります。

3の場合は、就職してサンデーパチンカーになることも視野に入れて考えてもいいと思います。


このうち、どれを選ぶかですが、まずは2と3のミックスを目指していきたいと思ってます。3のいろいろな副収入にチャレンジして、資金的余裕を作ってから、2のミドル以上の機種にシフト。
現在、オレ自身の問題点として「ミドル以上は、当たって儲かるイメージが無い」という点があります。今までもたまに手を出す時は、確率分母くらいは回しているのですが、それまでに当たることがほとんど無いんですよね。。。。理論的には2/3は当たるハズなんですけど。多分、ガロも沖2も延べ2000回転程は当たってないハズです。なので、アブレた時には低貸玉でミドル以上を積極的に打っていきたいと思います。出る時のイメージ作りのためです。数字では分かっていても、感覚的に分かってないとヘタレて止めてしまうことになりますからね。

正直、今年もパチ状況は厳しくなると思ってます。
そんなに期待も出来ないけど、絶望もしてません。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

m(^◇^)m1円リハビリさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

収入UPの方法、拝見させて頂きました。
「2と3のミックス」、1円リハビリさんならやりきると感じました。
パチンコの知識と技術はもちろんの事、ネットビジネス(ネット)に関しての知識も豊富な方ですので。

(^◇^)つ いつも応援凸凸!
今年も宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。 m(^^)m

Re: おーさまです。さまへ

ネットだけでなく、リアルでのビジネスや
就職もアリかなって思ってます。
パチと同じで、トータルでの期待値がアップすればいいんですから。
自分に過度のストレスが掛からない範囲でですけどね。
ぼちぼちと確実にいこうと思ってます。
二重投稿になっていましたので、片方を削除いたしました。
応援、ありがとうです。

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私もお店選びや打つ台を考えて打たないといけないなって思います。派遣法のせいで、今年の12月で今の仕事をやめないといけないので、新しい仕事が見つからないと無職になってしまうんですよね。そんなこともあり、給料からは家賃、光熱費、猫にかかるお金だけ使うようにして、それ以外はパチで稼いだお金で暮らしています。なんとか一年間やりとげましたが、結構辛かったです。今年もそのスタイルは崩さないので、色々と教えて下さいね。
お互いに頑張りましょうね。応援ポチです♪

Re: さくらこさま

派遣法が仕事を奪うというのも、皮肉ですよね。

パチの関しては、オレの武器は「絞り込みと決め打ち」であって
それがハズレた時のリカバリーが出来ていないんですよね。
安い台に煩悩かけて、回収できなかったり
見切りが遅れて、移動する台が埋まってしまったり。
また甘デジの場合は、意外に客回転が早く、優秀台を捨てる人も多いので
打たないで待つことも、手段に入れるべきかなって思ってます。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は、私の下手な質問に対して親切丁寧なお答えを頂き感謝の言葉も
ありません。
前回の質問の答え対して何のレスも返さなかったのは失礼にあたるかと思ったの
ですが、自分は本当文章が下手ですぐ長文になってしまう、それに加えて
いつのまにやらまたもや質問攻めにあわせてしまう懸念が生じてしまいw
敢えてレスはしませんでした。答えに対して納得してないとかそういう事ではなく
十分理解出来ましたので悪しからず。
パチ稼業も含めて色々大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう。

Re: kasugaiさま

こちらこそ、いろいろ考えるキッカケを戴いて
自分を見つめ直すことができました。

今年もよろしくおねがいします。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
