スポンサーサイト


北斗の拳

サミーの新台とかではなく、単なるyoutubeネタなのでケータイよりPCから見るのをおすすめします。

キッカケはマネキネコさんのブログで北斗の拳でyou are shock を聴けたっていう記事からなんですけど、you are shockって文法的に問題があるので、歌詞ではyouはshockになっているんですよね。そんなことを思いながら、youtubeで検証してみようと思って検索したら、変なものを見つけてしまいました。

まずはコレ。
台湾実写版 北斗の拳
サウザーの南斗十字星拳とケンシロウの服が破れる特撮処理が見物です。



ヤベェ。笑い死にする。
なんだか高度経済成長の名残りのような昭和臭さがいいです。あんなチープな服破りをするより、七つの傷をちゃんと再現したほうがいいと思います。
サウザーは確かに拳法家には見えますが、帝王には見えません。


韓国実写板 北斗の拳



レイの無様さが泣けてきます。腕をぐるぐる回すだけのポーズといい、見る者の心を奪う美しい拳のはずが、太鼓腹で台無しです。どっから見てもモンゴロイド顔なのに、ヅラが不自然すぎます。


イタリア実写版 北斗の拳
とにかく、太っ腹です。



ケンシロウがハート様状態です。あの腹では秘孔に届きません。筋肉模様を描いても、腹の肉がベルトを隠すケンシロウのビジュアルに圧倒されます。その後のシーンを見るとアミバの可能性もありますが、トキも死に至る病なのに太っ腹です。ラオウはハナクソホジホジしてます。でも、主題歌の再現度はかなり高いです。youはshockです。


最後にコレ。
超ノリノリ外国人 北斗の拳カラオケ



昔からブルーズやR&Bが好きだったオレは、黒人のオッサンはBBキングやジェイムス・ブラウンような人で、オバサンはアレサ・フランクリンみたいなイメージを持っていたのですが、普通に音痴な黒人もいるんですね。でも、片手ハンドルは危ないです。
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1円リハビリさん、こんばんは。

新年なので夜更かししておりますマネキネコです。

新年あけましておめでとうございます。
今年もパチブログ仲間としてよろしくお願いします。

それにしても、色々な国で北斗の拳があるんですね。
なんか変ww
昭和臭い感じでした。
仮面の忍者赤影を思い出します。
やっぱり実写化は無理がありますね。

そういえば、昔ドラゴンボールもハリウッド映画になってましたね。
アニメはアニメのままでいいかな。

今年もパチンコ頑張って下さい!

あけましておめでとなんでちゅぅううう☆

新年早々・・・P.ちゃんは...ショォッっっっくッっっ☆〆。

なんですか?こりは・・・。

あっ?!解った。

ワールド・コミ・ケでの、コスプレ世界選手権なんでちゅね?・・・ねっ☆〆

Re: マネキネコさま

今回のムービーは、別の意味で楽しめましたけど
アニメの実写化や小説の映画化って、失望することが多いですよね。
想像する楽しみが奪われるからでしょうか?

今年も、読む人が楽しめるブログを目指して精進いたしますので
よろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとなんでちゅぅううう☆

>ピーカープリンコさま

むしろ、コスプレイヤーのほうがレベルが上のような。。。(汗)

イタリア版を見て、ひょうきん懺悔室を思い出したオレはオッサンですわ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
