

先行逃げ切り

6月19日
本日もモンスターキャッスルを打つ。
昨日の夜に、台ごとのスペックを比較した結果、ルパンは意外にボーダー高めで儲からないし、甘沖2の出玉と時間効率、電サポ期間の長さは魅力だけど、釘的に打てる状態ではない。正直、看板機種なんで、もう少し開きを作っておかないと、店として問題じゃないだろうかとさえ思うのだが。。。。朝から常連と言える客がいない海のシマなんて、本気でヤバイ状態だと思う。この店、いつまでもつのやら。。。。

昨日と似た展開で、朝からおすわり一発。6回転目におばけ3匹+ツルツルリーチからの確図で15R。しかも次の当たりまで15R。先行ブッチギリの楽勝展開。モンスターの典型的負けパターンが、元確率オーバーで単図当たりの繰り返しでギブアップというパターンなんで、とりあえず、朝から負けパターンに入らなかっただけでも有り難い。4Rの出玉が300個ちょっと、時短20回転では、単図当たりでは50回転ほどしか回せない計算。単図3連に150回転くらいの中ハマリを加えると、あっと言う間に3000~4000個くらい決壊してしまう。海は結構打っているけど、甘専門なもんで魚群のサメの絶望感が分からなかったのですが、ようやくこういうことかと理解できました。
この当たりが14連チャンまで伸びる。と言っても2Rが3回もありますけど、15Rも4回ありました。えへへ。
このアドバンテージを守って、夕方6時過ぎに計2000回転を超えた所で引く。出玉は10000個ちょっと。
海なら5時前くらいに2000回転に到達しますが、当たり回数は30回から40回くらい。モンスターでは50回超えてます。モンスターって思っていたより時間効率はいいです。コミコミ確率の良さがポイントですね。
今月トータル投資34k円 回収約43k発
稼働日も少なかったし、ようやく収支が伸びてきました。
しかし、店のお客は少ないし、看板機種やイベントの扱いなど、店の方針には????
この店、いつまで使えるんだろう。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
