

余裕でスルー

12月21日
突然に昔話をブログにしてたりしたもんで、思いっきり寝坊しちゃいました。ノコノコとE店に出かける。正直、気が進まない。連敗中だし、釘が開くファクターが無い。ヒキにも全く自信が無い。馬場が16文を出して待っているのが分かっていて、ロープに全力で飛んでいく上田馬之助の気分。ミドル沖海って、当たる気がしないんだよなぁ。引けてないからこそ、当たる機械を打ちたいんだが。。。
案の定、甘海には開けは無い。マグレ一発を狙う気にもなれない釘ばかり。主力がダメなのに、バラエティはなおさらだろう。と思っていたら、本日のイベント指定の甘慶次斬が空いている。打ったことが無いので、この釘でどのくらい回るのか不明だけど、とりあえず確保して打ってみることにする。1k20以上はありそうだ。宗教上の理由で、ニューギンの台は打たないつもりだったので、スペックも何も知らない。とりあえず、ケータイでチェック。なるほど、要はエウレカと同じタイプで、突確込みの確変率が高くて終了は2通って奴ね。んで潜伏もあると。スルーや削りも良好みたいなので、等価ボーダーは1k18で考えていいだろう。なんとか日当は出そうだ。


うーん、見せ場も何も無いまま3000個と追加の900個が終わってしまいました。これって何待ち?
やっぱり、宗教上の理由からニューギンを打つのはダメみたいです。


すっかり気落ちしてしまいました。偶然にイベント台を掴んだというのに、引けないまま。でも、以前のイベント台だったら、まだ回っていたハズです。こんな所にも年末は来ています。年越して開くという保証もないし。。。。そういえば、パチに復帰したのが今年の1月末。その時にE店を見たら、もっと厳しい印象があった。ってことは、シメ体制が当分は続くってことか。E店が厳しかったから、S店の1円パチンコからリハビリを始めたんだっけ。S店もその頃は1k100とかがあったんだよな。

そんなことを思い出して、等価になってスルーしていたS店を覗いてみることにした。
いやぁ、ビックリ。ヘソがでかい。甘沖2は1k100近く回るんじゃなかろうか。ただ、削りは厳しい。会員カードに貯玉があったので、打ってみる。思った通り1k90後半ペース。スルーはチョイ閉め。オヤジでたまに途切れるくらい。
なんとか当たりを引き当てて、出玉を確認すると420個くらい。
21削り
ラブ☆ダッシュで消化すると、2番のサビまでいっちゃうかも?ただし、右の削りは甘いので、当たった時には右狙いするといいかも?

なんだかんだで回る台のほうが気分的に楽です。
開く要素が無いので、明日から1パチでリハビリ生活してみます。


12月度の収支

E店分
総投資  49005個
総出玉  59050個
粗利益  10045個

A店分
投資金額 21000円
総出玉   0個

交換率は両店とも30個100円です。

X店分
投資金額  7000円
回収金額 25000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
