

必須アイテム

パチンコに必要なものって、無いようで結構あります。
オレには、昔から耳栓が必須アイテム。コレが無いと集中力が持続しません。使ったことが無い人は、ダイソーにもありますんで、是非使ってみてください。パチンコ終わった後の疲れが全く違いますから。
今は耳栓だけでなく、bluetooth接続でワイヤレスのノイズキャンセルヘッドホンも使ってます。ノイズキャンセルなんで、パチ屋の中でボリューム上げなくてもちゃんと音楽を楽しめます。iPhoneとbluetooth接続させておけば、通話もOKですし、非常に便利です。
唯一の弱点が、バッテリー持ちが悪い所。約6~7時間しか持ちません。パチ屋でフル稼働してる時は切れてしまいます。
なので、耳栓も併用して対応してます。

他には、ハンドル固定用のパン袋を止めるクリップをサイフに入れておくとか、同じくハンドル固定用に使用済みiTunesのミュージックカードをキープとか、財布の中身もタネ銭分と当座の金と分けて入れてます。

昔は、現金機だったので、前日に5千円分両替して500円玉にして、データ表示も無かったので、交通量調査なんかで使っているカチャカチャのカウンターも自前で用意して、手帳に回転数や出玉を書き込んでいました。
現在はデータを残すことはしてません。大当たり中も甘デジは短いし、当たった直後はSTや時短の止め打ちで忙しいし、なかなかデータを残すタイミングが無いんですよね。。。。iPhoneって、基本的に片手操作が難しいですし。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
