

1/100ですな

12月17日
本日もE店で甘沖2を打つ。台バン爺が着席するのを見計らって、爺と反対側のシマの釘を見ていく。下見の段階で目星を付けていた台にする。「開店です」のアナウンスで一斉に打ち出して、次々とキュインが鳴り響いていくが、自分の台は沈黙のまま。貯玉900個がサクッと無くなり、払い戻し機にむかう。払い戻し機が昨日よりも増設されて便利になったけど、払い戻し単位が900個と300個って、なんか変。
分裂マンボウから文字がオレンジの弱ワリンに発展するがハズレ。嫌な予感。。。
予感どおりに、払い戻し機に向かうハメになる。1200個を降ろして上限の3000個を使い切る。今回、ドル箱も新しくなったんだけど、これでようやく入り数が分かるようになってきた。上皿へは3握りづつ入れて約125個での追加。900個だと7回追加をチョイ余りだったので、なかなか正確に握れている。回りも昨日より良いし、持ち玉も正確に把握できているから、多少ハマッていても気分がいい。200回をちょっと超えた所で、今日の初当たり。これが4連に延びて一安心。その後は大きな連チャンこそ無いものの、時短抜けて即当たりが続いて、出玉は4000個を超える。コミコミ出現率も1/55くらいになった。後はこのペースを維持してくれれば楽勝だな。

なんて甘く考えていましたが、実は今日のピークがココでした。後は下り坂を転がるように地獄へ一直線。300ハマリで単発やら、4連単やらを喰らって持ち玉壊滅。2割の手数料付きで、再び貯玉の引き落としへ。うーん、当たらないなぁ。。。こういう時って冷静になりすぎて、チャンス目>ガセ>リーチだと、当たりだったら、前回のもチャンス目が継続するし、沖縄モードならレツマンに突入するのが3割くらいあるハズ、なんて思ってしまうもんで、全てが「釣り」に見えてしまう。ようやくロケットマンボウで当たり確定で、パラセイリングに発展。ワリンちゃんね、と思っていたら、パラシュートが緑色でした。
17サム
本日の数少ない見せ場。これで回復してくれ!の願いも虚しく、再び持ち玉崩壊。回りは1k22ペースなので、気力があるうちは続行するぞ!

しかしながら、本日3回目の300オーバーを喰らって、コミコミ出現率が1/100を切ってしまいました。ハマリ明けも2連でチョン。(´・ω・`)ショボーン

17ランプ

結構、タマシーがぬけました。失った貯玉は無料分3000個と4500個と手数料の900個。合計8400個が溶けていきました。。。。
回る台で喧嘩して負けたんで、それなりに納得してますけど、当たらないって辛いなぁ。。。。

12月度の収支

E店分
総投資  33825個
総出玉  59050個
粗利益  25225個

A店分
投資金額 21000円
総出玉   0個

交換率は両店とも30個100円です。

X店分
投資金額  7000円
回収金額 25000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その日の頂点を見極めるって難しいですよね。
特にプラス収支の持ち玉で連荘終了後に勝ち逃げしたい気持ちと、まだ来るだろうとい
う気持ちの葛藤が…
お互いに厳しい稼働ですが、頑張りましょう。
応援ポチ×2ですー

No title

当たらないって辛いですよね…
いつも回る台を打ててる時なら
まあしゃーないわ、また明日もブン回すだけや。
とか思ってられるんですけど、
最近は即締められたりしてアテがなくなったりするから、
「回る台を確保出来てるうちに収支返してー」ってなんて思ったりもします。
応援!凸ポチッ♫\(・_・o )

サムチャン2発表キターーーー!!

No title

こんにちは。

1円リハビリさんのマイホのカウンター、
私のマイホ(もうそう呼べない存在ですが)のと同じです。
コミコミ確率が結構見やすくて好きなんですけどね。

頑張ってください。
応援ポチして帰ります。

No title

こんばんは☆

回るのに単発ばかりとか、大ハマリを食らうと悔しいですよね(>_<)それにしても1円リハビリさんは、サムの出現率多いですよね。私、たまに16Rも引きますが、久しくサムを見てないような・・・。16Rの画像は必ずブログに載せるようにしているのですが、チャンス100回の水着のミスマリンちゃんの画像になっている時は、5Rの時にビックリしている時なんです。ようは、16Rランプ点灯を見逃して演出で気付いたってことなんですが、その方がテンション上がりますね。でも、サムだともっとデンション上がるのに、嫌われてるようです(笑)
次回は勝ちますようにの応援ポチです♪

No title

みなさま、応援ポチありがとうございます。

>ナムウさま
甘デジの場合、20分くらいで次の初当たりを引けますし
貯玉でパチっているので、ピークで引くとかは考えてません。
でも、3k個から先は現金と同じなので
立ち回りを考え直す時期なのかもしれません。

>おぜっちさま
案の定、この台は出てもいないのに即閉めでした。
甘デジは、いよいよ年末という感じになってきました。
低貸玉>甘デジ>ミドル以上って感じで、年末が来てるみたいです。

>ナナシーさま
エレック公式にもでましたね。
1/317のミドルなので、打ってみたくなります。
前作のキモCGじゃなけりゃ神台と言われてましたが
今回はフルアニメ化したのでしょうか?
CR永光でもいいから出せ、と思っていたオレはキ○ガイ?

>マネキネコさま
このランプって見やすいですよね。
ただ、マイホの御老体軍団には「字が小さい」って不評です。
みなさん、曲がった腰を延ばしながら
椅子から立ち上がってランプをみてます。(笑)

>さくらこさま
甘沖2は16R比率が8%で、他の甘海の2倍なんですよ。
地中海だと「やっけつくたいよほぉぉ~♪」が
一日打っても聞けないこともありますが
甘沖2なら、16Rをどれだけ引くかが勝負になります。
最近、エレックの台で匠の道っていう甘デジを知りました。
15R比率が10%で、STが5回転というヤツです。
時短は20か50で短いですけど、なかなかオモロですよ。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
