

チャンス到来

12月16日
E店がリニューアルし、本日は11時開店。実は昨日がプレオープンで、無料試打会をやっていて、釘だけ見に行ってきました。甘沖2が移動して、ヘソが大きくなっているのを見ていたので、今日は海勝負でいくつもり。
1パチ導入に伴い、貯玉システムが変わって、台間サンドにカード入れてペリカンから払い出しされていたのが、店内に2カ所の払い出し機で貯玉の引き出しになってしまった。しかも3000個から先はゼニに替えて打たなきゃいけないみたい。面倒だなぁ。入店するまで、さんざん並んだのに、新しい会員カードの受け取りに並んで、貯玉の引き落としに並んでで、打つ前から疲れてしまいました。

ようやく貯玉も1500個降ろして、いざ打とうとすると、隣に例の台バン爺が座っていた。。。早速食い付いていやがるし、嫌な予感。。。しかし、爺がハマると台バンになるので、むしろ出ていたほうがマシか。

いざ打ち出すと意外に回らない。風車回りは良好だし、ヘソは大きいのにおかしいなぁ。。。
しまった!ハカマ上液晶横の一本釘が下向きにされているのを見逃してしまった。この釘に当たって、玉がスルー方面に流れていく。しかも、本来は風車内側を通過する玉を、風車を外回しにするもんで、外に流してしまっている。
不覚。
移動出来る状況じゃない時に致命的なミス。こういう寄りの殺され方だと、電チューの道を殺してあるE店の釘だと、必然的にアタッカー寄りも激悪になってしまう。480個取れるだろうか。そんなことを考えていた16回転目に、チャンス目2回からのリーチが揃ってしまう。オーバー入賞が多かったおかげで、なんとか500個取れた。ST一回転目でロケットマンボウ。エイサー娘のセンターがマリンちゃんだったのが
16サム
やっぱり頼れる男サムです。合計4連チャンに延びてくれた。
この台で勝負するしかあるまい。回りもムラは大きいものの、平常営業の良台程度はありそう。早いうちに2連を引いて、お約束の300ハマリを抜けたらボロボロの波。コミコミ1/50を切って推移すると、非常に楽です。ニコニコで打っていると、隣の爺がハマリに転じた模様。ボタンの連打が激しくなってる。そして台を足で蹴飛ばしやがった。
「いちいち物に当たるなボケェ!ウザイんじゃぁ!」
後ろの人が振り返るくらいの大声で、爺に怒鳴ってしまいました。
なんだか自己嫌悪。
でも、おかげで爺も一日大人しくしてましたけどね。

ボロボロが終わるとウダウダ展開。夕方から失速してしまいました。道に欠陥があってムラムラな台をハンドルクニクニしながら打っていると、凄く疲れます。おまけに本日2回目の300ハマリ明けが単発でグッタリ。コミコミ3000回そうと思っていたけど、持ち玉が4箱とキリがいい時に終わっておこう。

16ランプ

玉を流すと7300個。大当たり3回分くらいのツキ。それと電サポ率が50%超えという恵まれた展開で勝つことができました。しかし、釘読みのミスは痛かった。シマが移動してデキも不明なのに、E店ってだけでヘソ重視の立ち回りで失敗してしまいました。初見の店と同じく、玉の流れ通りに、ブッコミ>ワープ>縦3連釘>ハカマ上>風車回り>ヘソ周辺の順番で、じっくり見ておかないとダメですね。

追記 勘違いで電サポ率は43%くらいでした。

12月度の収支

E店分
総投資  25425個
総出玉  59050個
粗利益  33625個

A店分
投資金額 21000円
総出玉   0個

交換率は両店とも30個100円です。

X店分
投資金額  7000円
回収金額 25000円

仮収支金額 109000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
