

ハマリ一発即死

12月14日
昨日はハマリに耐えてハネモノで勝利して気分がいい。なんでも勝てそうな気分。本日はE店が休みなのでA店へむかう。
甘沖2に大きな変化はない。風車回りが改善されないことには、まともに打てる気がしない。コジコジ、ひばりもヘソだけ見てパス。こうなりゃ祭・ザ・キングしかない。前回は打たない見学者軍団が座っていたせいで、釘も見れなかったけど、よくみると一台だけヘソがチョイアケになっている。こいつで勝負してみよう。

最初は、ジャムちゃんナナちゃん夢ムちゃんの3人登場を待ってました。
ようやく登場したものの、リールフラッシュが緑でハイワロ。ロングハズレでした。
次は点滅保留。
期待してた割に、変動中リール緑で、リーチ時プッシュで青の尻下がり。ロングハズレ。
次は「リーチがかかればチャンス!」のアレです。なぜなにナデシコとかと同じ演出。
持ち上げリーチに発展して、期待したもののハズレ。「激アツ」ボイスは何だったんだ?

貯玉は使い果たし、現金投資へ。すでに確率の3倍ハマリを超えている。なんとか1k20は回る。右ワープの形が良かったので、右打ちも試してみたがダメでした。

後は赤フラッシュ待ちしかない。ひたすら耐えて待つ。ようやく683回転目に赤フラッシュ。「激アツ!」ボイスも出た。今度こそと思っていたのだが、持ち上げリーチがあっけなくハズレ。
結局、740回転させて当たり無し。貯玉6750個と7000円使ってゼロ。カードに残った3000円を新海アグネスの1パチの試し打ちに使って終了。沖2よりも厳しいゲージという感想です。


12月度の収支

E店分
総投資  23925個
総出玉  51750個
粗利益  27825個

A店分
投資金額 21000円
総出玉   0個

交換率は両店とも30個100円です。

X店分
投資金額  7000円
回収金額 25000円

仮収支金額 89750円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働お疲れ様です(・・;)

そういえば
ジグマさんはどれくらい
専業やられてるんですかね?

あといろんな専業の方のブログ
見させてもらったんですが仕事量すごい人とか
結婚されて子供までいる方もおられるんですね(゜o゜)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
