

やっぱり打ってしまった

12月13日
更新通知のハガキには最終違反が書いてあります。
オレのは50km/h超過。
まさに勇者の証。

免許更新が終わって12時。つい、田舎のX店にいってしまう。1円パチンコを始めたらしく、どうなっているのかを知りたかった。内緒のハネモノコーナーは4円で健在。こうなったら、ビッグシューターを打つしかない。もちろん、ネオではなくVのほう。

ナキ、ヨリとも良好。ボロボロ店と較べると驚くほどの良釘。ハネ拾いもボロボロ店よりかなり良い。約2.6回に一個は拾う。食い付きは3000円で5R。持ち玉で16Rを引いて一安心。この釘なら貰ったも同然だ。
その後は、ポコポコVに入って5Rと8Rばかりだけど、じわじわ玉が増えていく。11回目のVが16Rで、2000個の箱が満タンと皿満タンで約3000個で予定終了になる。

12ビッグシューター


さて、これからが本番。16Rが少なかった分、爆発して貰わないと。
ところが、ここに鬼が住んでいました。筒抜けしてもVを外すわ、16Rは引けないわ。ゆっくり玉が減っていきます。ほぼ2500個落ちで、本日3回目の16R。ここから回復、とは鬼が許してくれず、出玉は全て飲まれる有様。この時点で100ナキのハマリ。怒髪を立てて追加投資。この釘で負けなんてあり得ない。追加4000円の計7kで食い付き。この時点で20回当てているけど、16Rは3回。スペックでは3/10なので、半分しか引けてない。

勇者としては、いくしかあるまい。

ようやく、16R連チャンの軍艦マーチも聞けたものの、再びの130ハマリ。なんとか持ち玉でこらえて続行。
結局、16Rもボコボコに引けて、40回ほど当てた所では、ほぼ確率どおりになってました。

12レシート

この店は3円交換で貯玉無し。タバコを1カートン貰おうと思ったら3個までだって。しかたなく3個とゼニに替えて帰宅。なんとか満足できる儲けになりました。


12月度の収支

E店分
総投資  23925個
総出玉  51750個
粗利益  27825個

A店分
投資金額 11000円
総出玉   6750個

交換率は両店とも30個100円です。

X店分
投資金額  7000円
回収金額 25000円

仮収支金額 122200円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
