

パチに行かずに

今日は免許更新に行ってきます。

時間がかかるんですよね。。。。
一昨年、赤いキップを貰っちゃったもんで。
ネズミ捕りでの50km/hオーバーの一発12点減点でした。100km/h以上のスピードで走る車の前に出て静止する警察官って、本当に命がけの仕事なんだって思いました。レーダーは付けていたんですけど、音楽をフルボリュームで聞いていたので「危険です」の声が聞こえませんでした。

一年間の修行を経て、奇麗な免許に戻ったものの、講習は違反者講習のロングヴァージョンです。
前回の更新は、免許無しの赤キップで更新という屈辱だったので、少しはマシですけどね。

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一撃12点ってw

話変わりますけど
専業になりたいですけど
今までお世話になったので
なかなか言い出せなくて
悩んでます

良い方法ないですかね?(゜_゜>)

Re: GANTZさま

> 良い方法ないですかね?(゜_゜>)

正直、無いです。
パチプロになるってことは、家族からも絶縁されて、旧知の人からもソッポ向かれるのが当たり前。
その覚悟があるかないかですね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
