

ぼちぼち当たります

モンスター

モンスターキャッスルの新演出、5ラインリーチです。
と言っても、モンスターシリーズはミニミニモンスターをちょこっと打ったことだけしかないので、すべてが新しいのですが。。。。。
信頼度はボチボチ高いです。3ラインなら3割程度、5ラインは8割程度当たるんじゃないかと。
この機種は、基本的に疑似待ちかツルツル待ちという感じです。
疑似3で3~4割当たり、疑似4で全回転確定、疑似2で忘れたころにポロッと当たるって感じです。
まぁ、淡白なほうだと思いますが、もう少し、消化時間が短いといいんですが。。。。
その点、同じ伝統の様式美を売りにしてる海シリーズのほうがいいですね。それと、出玉や連チャンのバランスも海がいい。
モンスターの場合、単図当たりでの出玉と時短が厳し過ぎる。300個と20回転、しかも保留はイマドキ最大4個。トータルでの電サポの恩恵も少ないので、時間あたりでの消化回転数も少ない。
良い所は、2通が無く、15R比率が20%もある所。2確から単図でも、確実に出玉には繋がりますし、2確と思いきや15Rのサポライズボーナスもうれしい。

甘沖2の開きがイマイチなので、もうちょっとモンスターの世話になりそうな予感。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
