

運だけの勝利

12月9日
今日はE店へ出撃。アテがあるわけでもないけど、通い慣れてしまって、ここが一番落ち着く店になってしまいました。貯玉もあるし、お金を使わないで済むのがいい所です。
甘沖2は例の恋人が潰れてしまったので、隣の台でも打とうと思っていたけど、先客がいました。一応、流して釘を見たものの、特に変化はない。おとといで懲りたハズの恋人を打つしかない。アタッカーの良さで平均490個以上は取れるのが魅力。最大540個も出てくれるし。
今日のご機嫌はいかに?A店に浮気したから、怒ってないかな?なんて思っていたら、250個12回転で2チャンス目からの大泡リーチがモノになる。STと時短をスルーした後、上皿の残り玉を確認して125発にして打ち出し再開。するつもりが保留で引き戻して4連チャン。時短での引き戻しが2回だったんですが、どちらも残り数回転になっての引き戻しでした。時短抜けて通常に戻ると、ご機嫌が悪くなる。125発で2回しか入らないような凄い下ムラがある。トータルすると1k18くらい。飲まれる前になんとか当たって6連チャン。一応、確率分母はお返しして、1箱分、約1600個を持って隣の台に移動。ヘソは恋人より大きいけど、台バン爺が打っている時には回って無かった。今日は入れ替わりで数人が挑戦してるけど、まだ当たっていない。音を聞いている限りでは、保留の途切れも少なかったので、そこそこ回るのかもしれない。そんなアヤフヤな根拠で打ってみると、やっぱり回りはソコソコ。恋人より悪いかもしれない。止めて甘ガロ一発勝負でケリを付けようかと思った時に、ハイビスカスがピクッと動いた。裏サメが揃って大当たり。コッソリ16Rが点灯してました。出玉は1250個。やっぱりアタッカー寄りが悪い。赤の保留を消化してST最後の5回転目でエンゼルフィッシュのリーチ。先ピクで当たり確定です。うーん、当たりは嬉しいけど時短100が25になるのが勿体ないなぁ。なんて思っていたらジャジャジャジャーン!
9サム
16Rの連チャンです。その後もポコポコ当たって6000個弱まで増える。でも回らない台なので、とりあえず確率分だけお返しをして玉を流す。約4400個。帰ろうと思ったけど、ガシャン!が見たくなってサムチャンへ。最初の125発で15回転!イケるかもしれない。次の125発で9回転。次が3回転。次は2回転。なんじゃこりゃ?この釘じゃ足りないか。

冷やかし半分でA店に移動。甘沖2を打つと、こちらでも250発で当たる。しかし単発。当然のように飲まれて、当然のように回っていない。キングを見ると、意外に客が座っている。このガラガラ店で、ひしめき合って打つのははばかられる。ヘソがでっかい甘ギンパラでも打ってみるか。荒そうなゲーム性から、全く手を出したことが無かったけど、E店のギンパラでこのヘソなら1k23以上はあるハズ。しかしA店は元等価店。ワープはガチだし、どこまで回るやら。後学の為にも打つしかない。
最初の125発で12回転。次は9回転。そういえば、ゲーム性を全く理解してないことに気がついて、振り分けなどのチェックをする。5回セットになるのは、奇数絵柄のみで50%の確率なのか。。。。相川七瀬みたいな必ずセットと勘違いしてた。ボーダーも1k17くらいだろうなんて考えていたけど、ちゃんとチェックしないと。玉を追加してケータイでボーダーを調べる。ヤバイ、等価で18.8削り込みだと19.6ってキビシイじゃん。ギンパラ2のほうが甘いぞ。ダメだ、撤退だ、撤退。と思っていたらハイワロノーマルリーチがハズレから再始動で、タコが揃ってしまいました。
9みゆみゆ
5連中ビッグ2回で約2200個。即捨てもアレなんで30回転のおつきあい。イルカ中に魚群が来るもののハズレ。そんなに甘くないよなぁ。回らないし、20回転でいいか。と思っていたら、ロングリーチで当たってしまいました。しかもカニのビッグチャレンジ!今回もビッグ2回の2200個。適当におつきあいして撤退。たぶん、この機種は2度と打たないでしょう。普通にギンパラ2のほうが安定すると思います。
後はビッグシューターやら、コジコジやらを試し打ちして終了。3000個を貯玉して帰る。

E店とA店で合計5900個の儲けで、なんとか日当は出たものの、内容は酷いものです。明日は両店ともイベントですが、A店がPOPの付け替えだけなのは間違いないので、E店に出撃するしかありません。甘沖2の状況が良くないので、場合によってはミドルを打つことも考えておかないと。
12月度の収支

E店分
総投資  16425個
総出玉  48550個
粗利益  32125個

A店分
投資金額 11000円
総出玉   6750個

交換率は両店とも30個100円です。

仮収支金額 118500円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよ!私も初めは甘ギンパラ2って喰えるんじゃないか?と思ったんですが、
いろいろと考慮するとそれほど美味しくないって気が付いたんです。
というか、かなり運に左右されるって。
なのでもっぱらギンパラ2しか打っていないんですよね。
応援ポチ×2ですー

Re: ナムウさま

元確率と時間効率の良さは魅力なんですけどね。
実質1/200の5回セット、1/100で小当たりがある機械ですもんね。
しかも運が悪いと1セットで1000個も取れないという。。。
そのリスクを撥ね除けるほどの釘になってないことがほとんどですし。
甘が出る時にはギンパラ2の客飛び確定してましたから
アグネスの抱っこちゃんで渋々って感じですよね。

応援、ありがとうです。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
