

11時間稼働

12月6日
疲れた。。。。
さすがに11時間は長かったです。コミコミ約3500回転ほど回してきました。
朝からカチカチとカップを持った奴に挟まれて、とってもやりにくかったです。

食い付きは早くて一度飲まれたものの、合計1125個投資で済みましたし、台はそこそこ回ってくれましたし。

6ハイビスカス

久しぶりにデカハイビスカスも見れました。

6九レンチャn

16R込みの9連チャンで、日当が出たっていう感じになって、止めを意識しはじめたらハマリに捕まるし。

6途中経過

9連チャンの後はCIAの筋書き通りに300ハマリを喰らうし、玉を減らしてしまったのが癪で意地になって打っていたら、400オーバーまで喰らって持ち玉壊滅寸前までいきました。夕方6時近かったんで、本当に今日はボウズで帰るのを覚悟しました。
6ランプ

終わってみればチョイツキの部類ですが、かなりメリハリのある展開だったので、非常に疲れました。玉を流すと7750個。

風邪はなんとか快方に向かってますが、他人の移さないようにとマスクをしていたのですが、おかげでタバコの本数がかなり減りました。パチンコしてるとイライラしてタバコが増えてしまう人は、今の時期はマスクをするのがオススメです。


12月度の収支

総投資  15550個

総出玉  28950個

粗利益   13400個

交換率は30個100円です。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
ナムウは今では4時間打つと体力、気力共に持たなくなっている次第です^^;
11時間稼働とかしたら次の日は稼働どころじゃないですw
とにかく勝利おめです。
応援ポチ×2ですー

横にボーダー派に座られるとウザイですよね。

この前北斗打ってて、バトル中にスルーが厳し目なのかハンドルから手を離してた青年。
「自分ボーダー派なんで演出なんてどうでもいいです」みたいな顔してボタン押さない。

「いや、止め打ちしないならそこは楽しんでもいいんじゃない?w」と思いましたわ

Re: ナムウさま

回っていたので、打ち切ることができました。
でも、病み上がりにはこたえました。
ブログも写真で誤魔化しの手抜きです。
早々に寝落ちして、朝の並びでレス書いてます。

応援、ありがとうございます。

Re: ナナシーさま

昨日の連中は連打しまくるわ、貧乏ゆすりはするわ、
ドル箱をゆするわで、落ち着いてほしかったです。
今日は、台バンジジイが隣りです。
なかなか、普通に打てません。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
