

500ハマリに300ハマリ

12月3日
負けるとブログのアクセスが急増する男、1円リハビリです。おかしいなぁ。負けるほうがウケるんだもんなぁ。。。
先月末から昨日までで5連敗。失った貯玉は約24000発。もう負けるわけにはいかないので、本日の投資は手数料無料の3000個まで。期待値的に大きくもない甘デジなのに、手数料込みで追加投資をしている場合ではない。セコビッチ作戦で乗り切るしかない。

座った台は、以前に恋人と呼んでいた台。またヘソがアケ返されている。縦3連がマイナスなので、回すのにコツがいる。本日のご機嫌はいかに?と打ち出すと浮気のせいか、最初の125発で7回転しか回らなかった。ハカマのヨロイ外側がマイナスになっていたのは、以前からだったっけ?うーん、思い出せない。10日ぶりくらいなんで、ヘソしか覚えてないぞ。。。。どこで見切りを付けようか?と言っても3000個までと決めたんだから、それまではこいつで勝負するのベターか?なんて考えていた250個目を投資した直後、わずか10回転目でキュイン!しかもサム降臨!このところ、食い付きが遅かったのが敗因だったので、今日こそはシカケが違うかも?

3衣装

えへへ。9連チャンまで延びてくれました。
速攻で流して勝ちを確定させようという考えが浮かぶが、そんな甘いことやってたら、失った24000発は取り返せない。
攻めあるのみ。
単発続きだけど、元確率の範囲で当たってくれる。このウダウダの波が終われば、またボロボロの波が来るに違いない。とことん、追いかけてやる。

早いうちに持ち玉があると強気です。
2倍程度のハマリは日常茶飯事。
3倍ハマリは一日一回喰らって当然。

4倍ハマリは。。。。。


5倍ハマリは。。。。





5000個近くあった持ち玉は壊滅して、追加投資です。禁断の600回を覚悟した560回転で、ようやくの当たり。5連チャンに延びてホッとする。

初当たり10回目での途中経過です。

3途中経過

忌まわしき500オーバーさえなければ、コミコミ1/20くらいになるんじゃないかと思えるほど、ドラマチックな展開です。確率線を超えたのは3回のみ。今日こそは、今までストックしていた分を放出して貰わないとね。勝ちの確定もいいけど、勝っている時こそ、手綱を緩めることなくコミコミ3000以上は回してやる。

この後は、ボロボロに出てくれました。途中、300オーバーがあったものの、ほとんどは確率分母未満で当たってくれて、久しぶりの大勝になりました。

3ランプ

ブッチギリでシマ一番の稼ぎ頭。この台での最高大当たり回数も更新しました。玉を流すと19500個ほど。コミコミ3000回転のノルマをクリアしたのは21時近くでした。当たりの消化で回転数が稼げないって、久しぶりの経験でした。



12月度の収支

総投資  14425個

総出玉  21200個

粗利益   6775個

ようやくプラスに転じました。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

勝利おめでとうございます。

勝利おめでとうございます。
でかいハマリを乗り切っての勝利って、充実感ありませんか?

私の方は、10月~11月はツキの上乗せもあり、出来すぎの勝利でしたが、12月は苦戦の予感ひしひし……って感じです。
というか、私は月初めはいつも、苦戦の予感、負けの予感に捕われてるわけですが。w

本日は通常で400越えのハマリ抜けきれず、STの方も8連続40回転スルー、こちらも4倍ハマリ抜けきれず。
ま、当たらないものは仕方ありません。
問題は回転率で、ここのところ22/k越えを打てることが多かったのですが、12月になってからは、なんとか21/kは確保って感じで、大変頼りない状態です。

来週はなんとか、もうちょっと回る台に座りたいものであります。

\(^o^)/ キターっつ!
勝利、おめでとうございますーっつ!!
(クックロビンは笑いましたよー。)

(-_-;)ブログは、勝ち記事を書いたり、裏系の記事を書くと、あからさまに応援凸もアクセスも落っこちます…(笑)
これは5年ぐらい前から、変わらぬ事実ですね。

(^o^)おやすみなさいー。
ゆっくりおやすみくださいね。

Re: オメデト大王さま

ゲンを担ぐ訳でもありませんけど、月が変わると釘が動いたり
なにかしらの変化があることは多いですよね。
マイホも月末のシメから、アケが目立つようになりました。
といっても、海ばっかりでバラエティは手付かずですけど。
マイホは甘沖2の6Rで490個くらい16Rで1300個
スルーはオヤジで時短1回転で1玉減という感じです。
なんとか1k20くらいは作ってくれてます。
22とかあったら、4000回転を目指したいくらいです。。。
盆は短期ですが、年末年始の氷河期は長いのが通例。
そこを乗り切れれば、春の開放期も近いので
頑張っていきまっしょい。

Re: おーさまです。さまへ

ゆっくり休みました。
どうやら、出玉だけではなく風邪も貰ってきちゃいました。
鼻水がジャンジャンバリバリ大開放です。
こうしてレスっている時もネジリンボを入れておかないと
タレタレになってしまうありさまです。
これからの時期、パチ屋って人が多いから
風邪やインフル、ノロなんかを貰いがちです。
おーさまさんもお身体を大事にしてくださいね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
