

地獄へ道連れ

12月2日
朝から、ねこと遊んでしまって、すっかり出遅れてしまいました。慌てて店に行ったものの、昨日の台にはジイさんが座っていて、しかもレツマン突入した所。諦めて今日のアケを探す。昨日は常連組がいて見れなかったシマ中央部にヘソが大きい台を発見。ハカマ上もいい。今日はこの台で勝負。打ち出すと回りは1k20という感じ。

2ランプ


朝イチからゴッツイのを喰らいました。これが今日の運命を決めてしまったという感じです。
追加投資こそ無かったものの、その後もモミモミが続いて、コミコミ1/80を切れませんでした。

陰謀だ。
どす黒い陰謀の匂いがする。
こんな巧妙な陰謀を実行できるのは、CIA以外に考えられない。
さっきステージの目玉を抜けた玉がヘソに入る直前に、横飛びの玉にぶつかって入らなかったのも、全部CIAが仕込んだ陰謀に違いない。

もうハマリンちゃんの顔なんか見たくない。1500個ほどを持ってサムチャンへ。回らないのは承知。好きな台で最後を迎えようという作戦。せめてガシャン!くらいは見たいなぁ。

そんな願いも虚しく、黒ガシャン!でジン対決>「強い」でハイワロ確定。これが最大の見せ場で、永光さえも来てくれませんでした。

手数料込み6750個のマイナス。貯玉壊滅の危機です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^^;) いえ、あの、陰謀は・・・CIAとMI6ではないかと・・・(汗)
あと、私のいるエリアはかなり特殊なので。(笑)

(^◇^)ついつも応援凸凸!
1円リハビリさんのおちからは信じておりますので、ここは踏ん張ってください。
それでは失礼致します。m(__)m


Re: おーさまです。さまへ

うむ。。。。
MI6も絡んでいるとなると、厄介なことに。。。
MI6といえばバンコラン。
誰が殺したクックロビン♪

とりあえず、踊って誤摩化します。

応援、ありがとうです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
