

気力の問題

11月30日
金曜日はやる気が無くて
土曜日もやる気が起きず
日曜日は定休日だし
月曜日は昼まで寝てた
火曜日はお見舞いに行って
チュラチュラチュラチュラチュラチュラチュララ~♪

というわけで、まともにパチンコしてません。

いかんです。はい。

土日でフルメタル・パニックを見てたんですが、それで睡眠リズムを崩してしまいまして、自堕落三昧。
今日こそは!と思っていたんですが、親戚が入院中でお見舞いに行くことになって、5連休。
入替もあったことだし、明日こそはちゃんとパチンコします。

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

自堕落…

分かります
自分も自堕落で無気力な
感じです(~_~メ)

だから専業になるっていうことを言い訳にして楽をしようと思っている自分がいます

パチンコ打ち続けるのって改めて大変です(:_;)

Re: GANTZさま

アケに期待できない状況で、不ヅキ喰らいまくりだし
こんな時こそ、店回りやら開拓やらをしなきゃいけないんですけどね。
もうじき、グランドなお店が出来るらしいので
マイホも自分もだらけてしまってます。

そうですね

そろそろ等価ボーダー甘いミドル打っていこうと思います

甘デジって持ち玉比率
高いですし確率も収束しやすいですけどミドルに比べたら回転数にもよりますが試行回数減りませんか?

No title

専業にとってはそういう自己管理の闘いがありますから、ホント大変ですよね。
ともすれば自堕落な生活に、すぐに陥ってしまいますからね。分かります^^;
12月も厳しい稼働が予想されますが、お互いにがんばりましょうね~
応援ポチ×2ですー

Re: ナムウさま

店や釘の状況が悪い中で連敗すると
モチベーションのキープが出来ないんですよね。
店を移動する手もありますが、どこも良くないことは
ネグラ替えの時期で、嫌ってくらい思い知りましたし。
あと一件、使える店が欲しいんでけどね。
低貸し玉なら勝てるんですが、利益が出ませんし、悩ましいところです。
もうすぐ、グランドなお店ができるらしいので
そこにちょっと期待するしかないです。

応援、ありがとうです。

Re: GANTZさま

うーん。。。。
試行回数の意味がオレと違うみたいですが。。。。。

ただ、期待値的にはミドル・マックスのほうが上の台が多いです。
オレは今日も5倍ハマリを喰らってしまいましたが
ミドルの5倍って1500回、マックスなら2000回ですよ。
半日からほぼ一日、当たり無しということです。
ゼニで打つなら、ミドルで6万、マックスで8万。
甘打ちのオレでも、ひと月に3回は喰らってますから
ミドルで月1くらいで喰らうものと思われます。
今までの最大ハマリが元祖Fパワフルの1642回転ですけど
これは持玉もあったし、1k42以上のブン回り台だったので耐えられました。
黄海で730回くらいも喰らってます。
だいたい7.5倍くらいは、喰らうものだと思って間違いないと思います。
頑張ってみてください。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
