

養分全開

11月25日
今日の甘デジイベントはナデシコ。好きな機種なんで、朝から並んでみたが、抽選は(´・ω・`)ショボーン。かなり後ろのほう。開店して中に入ると先行部隊5人ほどが甘バラエティに向かっている。諦めて甘沖2のシマへ。追いかけていた台にタバコを入れて、ゆっくりと釘を見ていく。1台気になる台がある。前日の当たりが0なので、他人の恋人ではなさそう。縦と斜めの3連釘が少しマイナスだけど、ハカマ上と風車がプラス。タバコを取ってこちらを打つ。
回りはボチボチ。最近のデンで初当たりが重い。貯玉手数料無料リミット3000個でようやくの初当たり。飲まれて追加という、最近にありがちな玉砕パターンをまっしぐら。
25さむ
しかし、16Rやら連チャンやらで、なんとか持ち玉が増えていく。今日こそは普通に当たってくれないと困りますよ。コミコミ1/60~1/70くらいでいいんだから。
そんな事を考えながら打っていたら、隣の台にクソジジイが来てしまった。回りムラでイライラしてるのに、ジジイの台バンやらで、ストレスが溜まる。。。当たりも遠のいてしまって、全てジジイが悪いように思えてしまう。
25ランプ
今日も300オーバーを喰らってショボ連で出玉壊滅。コミコミ出現率が1/80を超えたら、なかなか勝てるもんじゃありませんけど、こんな引き弱な時期だからこそ、台選びをもっとシビアに、1k22くらいの台なら、勝てていたかもしれない。今のE店の状況じゃ無理っぽいけど。イベントの甘シコもガセで、釘を見ただけで1k19が精一杯という感じ。いつもの軍団が入れ替わりで打っていたけど、誰もモノになっていないし。E店での稼働も考え直す時期なのかもしれない。

後はボロボロ店で趣味パチ。ビッグシューターを打って、一時は3000個くらいまで増えるがバネの変調でドボン。ボロボロ店のビッグシューターでは珍しいこと。1000個ばかりを持ってBLOOD+へ。
25血
やっぱり、この機種は面白過ぎます。黄チュピ>疑似2>黄オーラ>カイ射撃・麻央イン>赤弾丸でハズレて、さすがはカイだなって思っていたら、種有りのリベンジモードになって、雷雲疑似アンシェルから疑似4でネイサン出現!ようやく見れた確定プレミアに感激です。
400円で3000個、タバコ3箱に交換して帰宅。



11月度の収支

投資 64750個(貯玉30個=100円)

回収 106700個(30個=100円)


趣味の低貸し玉

投資 4900円

回収 タバコ33箱

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^◇^)1円リハビリさん、こんばんは。
ご稼働、お疲れ様です。m(__)m

(^◇^)ついつも応援凸凸!
これからも明るい稼働と絵になる画像を宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。m(__)m

Re: おーさまです。さまへ

たぶん、隣にジジイが来た時には、鬼瓦みたいな顔してたと思います。
そっすよね、明るくやんなきゃですよね。
ニコニコでいきたいと思います。

隣にどんな人が座るかでストレスがぜんぜん違いますよね
自分はそういうおじさんよりもパチプが隣座られる方が苦手です
30個交換で手数料が1プッシュ25個なら現金入れてるのと同じですね、自分も全く同じ条件の店に通ってます
甘デジだとひばり様とか明日のジョー辺り打てそうな感じなんですけどジグマさんトコはどうですか?


Re: 田村さま

そういや同業も嫌ですね。
妙に止め打ちが上手いとか、気にしちゃいかんと思いつつ。。。
マイホは甘の京楽は仕事人しかないんですよ。
ジョーとひばりはミドルでも不人気で無くなっちゃったし。
増やし系は蒼天がありますけど、普段からガチですし
イベントの時は、ソレ系が狙っているんでスルーしてます。
南国やルパン、北斗といい、STの2Rがある機種って、どうも苦手です。。

No title

台パンやら、やたらと他人の台を気にして打っている人が近くにいると
こちらも集中力が切れますよね。ホント、イライラするし。
そういう時って不思議となかなか当たりを引けない感じになってしまいます。
それにしても相変わらずBLOODとの相性はイイみたいですね。
こういう時はじっくりと相性のイイ台で勝負という選択肢もアリではないでしょうか?
応援ポチ×2ですー

No title

こんばんは☆私も、今日、300オーバーくらってきました。(まだブログはアップしてませんが・・・。)そして、隣のおじいさんに「ハイ来た~」「当たり!!」とか私の台を見て指差して言われましたが、ことごとくハズレで、その度に「おかしいなぁ」とうるさかったです。私も300オーバーはそのおじいさんのせいに思えてきて仕方ありませんでした!!
応援ポチです♪

Re: さくらこさま

無駄に応援されるのも恥ずかしいですよね。
オレはハマリの時は海モードで、ひたすら大人しく耐えるんですが
それでも、隣から手が延びてボタンをビシバシ叩かれて
「あー、あとちょっとだったね」なんて言われたことがあります。
手榴弾とかロケットランチャーとかは、こういう時に使うんだなぁって
シミジミ思ったもんです。

応援ありがとうです。

Re: ナムウさま

BLOOD+って4パチでは少ないし、釘も厳しいんですよね。
スペック的にも、甘エリ金エヴァほど甘くなく
ST機より甘いといった感じなのに、釘は確変機扱い。
確中確率が低めなのと、2R潜伏があるのがミソ。
潜で50回しとか、普通に遭遇しますし、確中ハマリで70超えとかも多いです。
それでも勝つのは、小夜への愛です。

応援、ありがとうです
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
