

3連コンボでK.O.

11月23日
祭日なので、あまり気乗りしないけどE店に向かう。昨日が飛び石連休の谷間で、まともなアケが無かったので、期待するほうが無謀というもの。甘デジイベントもあるけど、昨日のフルメタが大したアケじゃなかったので、並ぶ気力も起きない。10時ジャストに店について、ゆっくりと釘を見て回る。これといったアケは無し。昨日は満席で釘も見れなかった甘沖2に活路を見いだす他は無し。
とりあえず、道が奇麗な台を打ってみるが、500個打ってもケも無し。残るはあの台しか無い。この台に手を出さなかったのは、隣の台を恋人にしてるジジイが問題なんです。このジジイ、台を蹴飛ばすわ、ガラスをグーで殴るわ、そのクセに100も回すと休憩して隣の台を覗き込むわ、タバコの灰はまき散らすわで、ウザイことこの上無しのクソジジイなんです。背に腹は替えられず、ジジイの隣へ。ヘソはまぁまぁの開き、縦3連やハカマ上の調整が奇麗なのがポイント。若干のアタッカー削りがあるけど、元々の寄りが良ければカバーできるかな。最初の125発は極上の回り。21回転もしてくれた。いくら上ムラとはいえ、これで1k20を切ることはあるまい。

決めた!今日はこの台と心中する。
1250発で120回転。これならイケる。間違いない。

と思っていたのですが、朝から330回転のキツイのを喰らってしまいました。2連してくれただけマシ。出玉は480個くらいでまずまずといった所。
30回に1回くらいのハマリを喰らったので、後はサクサク出てくれるわけでもなく、再びのハマリへ。追加投資が辛いです。でも、なんとか250回転ほどで勘弁して貰えました。ここから怒号の大連チャン。
22連チャン
朝の不ヅキを吹き飛ばす11連チャンをカマシてしまいました。しかも16R込みです。持ち玉は6000個オーバー。投資が手数料込みで6000発なので、ちょうどチャラ線。

ここからが本番だ!

と意気込んで打つも、これは地獄への第一歩なのでした。本日の持ち玉ピークがここでした。
次が150回転ほどで3連。その次は単発が3回。しかも300ハマリ有り。

23カウンター


本日、9回の初当たりの全てが確率分母を超えてます。しかも300オーバーが3回。200オーバーが2回。16Rを5回引くという幸運はありましたが、100の時短を使ったのは2回だけ。こんなにハマるならSTで偶数など引かなきゃいいのに。。。。

「こんなに苦しいのなら悲しいのなら……16Rなどいらぬ!!」

と言いつつ、当たればうれしいんですけどね。
最後に確率分母超えて当たらないことを確認して、1900個ちょっとの出玉と大粒の涙を流して退散。

欲深き故に、欲を捨てて打ち込んだものの、玉砕いたしました。


11月度の収支

投資 53150個(貯玉30個=100円)

回収 106700個(30個=100円)


趣味の低貸し玉

投資 2800円

回収 タバコ15箱

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^◇^)1円リハビリさん、こんばんはー。(すでに今日遊びに来ていた私です。汗)
ところで・・・・・・

(;◇;) この展開、きついです。
久しぶりに、この粒粒見ました・・・。
確率って、怖いですよね・・・。

(^◇^)つすでに今日分、応援凸凸でごめんなさい。(謝)
いつも応援しておりますので。
ゆっくりお休みになられて、またご稼働頑張ってください。
それでは失礼致します。m(__)m

Re: おーさまです。さまへ

久しぶりに見事なまでに玉砕いたしました。
8時間以上ミッチリ打っての9回初当たりという無惨さ。
11連、7連や16Rの引きが無かったら、それこそ大出血です。
4000個くらいのヤケドで済んだのを良しとしないとですね。
昔の3回ループ機で14回連続単図(前回最終も加えて16連)
というハマリの金字塔を打ち立てたオレですので
まだまだ、軽い軽い。。。。(大泣)

No title

お疲れ様です。
大丈夫!

このあいだの私なんて、もっと悲惨でしたよ。w
(2ちゃんで報告済みの3マソ越えの大敗。)
でも、その後、なんとか持ち直して、今月も投げきり勝利できそうです。

11月終盤戦、共にがんばりましょう。

Re:オメデト大王さま

最後のほうの400オーバーで、ガツンときましたけど
そこそこ回る台だったので、精神的ダメージは少ないんですよね。
貯玉オンリーでやってますから、金銭的ダメージも少ないし。
フツーに当たってくれればいいんですけど、なかなか。。。。

2chは規制されて書き込みできません。。。。
ハマリ自慢しに行こうと思っていたのに。。。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
