

人間ストック打法

11月15日
休み明けで期待して店に入ると

なんじゃぁ、こりゃ! (by 松田優作)

まるで週末回収モード。そういえば、明日から自粛明けで入替が始まるんだ。この店は入替は17日だけど、明日はイベントだし、回収のまま据え置きなのもむべなるかな。
とりあえず、いつもの甘沖2を押さえて打ち出すも、ヘソで蹴られてしまう。回りが足りない。ステージのクセがいいので、ワープをできるだけ通すようにして打ってみるがダメ。1250発打って90回転に満たないという有様。もっと早く見切るべきでした。
返す刀でギンパラに向かうも、こちらも一斉シメシメ体制。よくて1k19の釘。
悩んだあげく、サムチャンへ。足りないのは分かっているけど、近くにイベントのナデシコがある。空いたら移動することを前提に、運試し勝負をかけてみる。ナデシコは常連の文鳥ハゲが打っていたのに、もう別の婆に変わっている。5kも打てば捨てそうな感じ。
サムチャン最初だけは回る。しかし、すぐにバネがボロボロ。極端に弱い玉がでて、そのたびに玉突きする。いらいらしながらも、エレックはこういうもんだ辛抱だと言い聞かせて打つと、変動中に黒ガシャン!から、因果応報リーチへ。最強のストーリーリーチだけど、黒ガシャ絡みなのが気になる。ああ、やっぱりハズレだ。。。と、すっかりリーチに見入っていたら、ナデシコを打っていた婆が隣の北斗を打っている。ナデシコはイベント台専門のイヤホン野郎に取られてしまった。
別のサムチャンに移動する。こっちのほうがヘソは小さいものの、元々のデキは上。しかし、以前に追いかけていた時と較べると、まだまだ小さいような???でも他にアテもないし、運否天賦なら、元確率が良いサムチャンを打っておけば、大怪我することもあるまい。


鼻血ブー

やっぱり、運否天賦なんて考えてると痛い目をみます。コミコミ900回転ほど回して、当たりは9回。甘沖2と前のサムチャンを含めると1100回弱回してます。朝からウロウロしてバラマキしただけ損してます。使った貯玉は手数料込みで約6000個。ジタバタしようがないので、E店を後にする。

時間は14時過ぎ。親父のタバコが無くなりかけていたので、ボロボロ店で遊んでいくか。運が良ければタバコを取ってきてやろう。
とりあえず、2kを100円玉に両替して台を選ぶ。ピロリンを聞きたくてエウレカに座る。打ち出して一回転目で7の赤絵柄でリーチ。緑コンパクドライブリーチになってハイワロしてたら、これが2R当たりになる。どーせ、2通の突時だろう。それが今のオレのヒキってもんだ。なんて思っていたら、バトルモードになりました。
しかも、そこから24連チャン!
0.5パチでも大ハマリしておいて、明日のイベントでは早朝ダッシュを決める予定だったのが大外れです。人間ストック打法、失敗です。
エウレカは2通転落後、1000個程打ち込み100回転させてから撤退。4200個ほどをタバコ5箱に替える。


11月度の収支

投資 41900個(貯玉30個=100円)

回収 88900個(30個=100円)



低貸し玉の趣味パチ分

投資 200円
回収 タバコ8箱

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24連荘はマイストックを放出した感じでがしちゃいますね。
まあ、前向きにとらえて次ぎの稼働もストック放出に期待しましょう!
応援ポチ×2ですー

Re: No title

しかも24連中、2Rは5回しかないという、エウレカには珍しい展開でした。
ツイてるのはいいんですが、必ず反動は来て帳尻が合うようになってますからね。
しかも、想像してたのとは全く違う形で、帳尻合わせが来る。
そんな時に泣かないためにも、真面目にコツコツやるしかないんですなぁ。
応援、ありがとうです。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
