

底なし沼だ!

11月12日
本日はサムチャンがイベント機種。ガシャン!で脳汁垂らすべく、入場抽選を受けるために早めの出勤。しかし、クジ運悪く、かなり後方からの入場となった。直前で競り負けてサムチャンは取れず。いつもの甘沖2へ。1000個80回転ほどで食い付いて3連。100回転ほどで4連。快調な滑り出しだった。

最初だけは快調でした。

12ハマリ1

550ハマリを喰らいました。

しかも単発です。

12ハマリ2

ハマリ明けも300ハマリです。これ、ミドル沖海じゃないよね?
幸いにして16R込みの4連してくれたから良かったけど、その後も100ちょっとをネチネチ喰らう有様。
貯玉使用上限は、はるかに超えています。手数料込みで約7000個使ってます。さすがに今日は勝つイメージが無いし、取り返せるビジョンも浮かばない。

12ランプ

コミコミ1500回転ちょっと、通常1200回転弱、16R1回を含む大当たり15回。これじゃダメだ。最後のほうはタマシーが抜けて、回りもグダグダになって落ち込んでしまった。

もう、だめぽ。
帰るには早いので、ボロボロ店で親父のタバコでも取ってやるか。
そう思って、駐車場側の出口に向かっていた時に、ギンパラ2が目に入った。
ちょっと前から釘が開けられていたんだけど、打つ機会が無かったんだ。明日のために、試し打ちだけでもしておこうか。

最初の125玉で16回転。上ムラとはいえ、ここは勝負するしかない。ゼニで勝負より、手数料込みとはいえ、貯玉だと気楽なもんです。
1000個ほどで、大泡からハリセンボンが揃い、出玉を使い切る前に魚群が流れてギンギラモード当たり。

12ギンパラ

単>3連>単>3連>単という展開で、4000個弱を獲得。回りは1k21くらい。明日の候補に入れておこう。

とりあえず、一矢報いたのを良しとして帰るつもりだった。が、サムチャンが空き台になってるのに気がついてしまった。

ガシャン!


頭の中はコレばっかり。
500個ほどで、永光橙ガシャから激アツタギングで大当たり。STでガシャン!も見れました。

[広告] VPS


江戸ステ>千両箱>ジン燃えて激熱>ジン対決という展開で、セリフ「つよい」だったので諦めて下を向いたら

[広告] VPS


この下皿点滅って、地味だけどうれしい演出です。
なんとか1800個ほどを獲得して、今度こそ本当の終わり。

本日はマイナス4000個程という結果になりましたが、8000個近くのヘコミからの復活なので、満足すべきなのでしょう。


11月度の収支

投資 35900個(貯玉30個=100円)

回収 88900個(30個=100円)



低貸し玉の趣味パチ分

投資 100円
回収 タバコ3箱

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムチャンの脳汁ドバーには分かる気がします^^
11月は今のところ調子がイイ感じですですね。
お互いに頑張りましょう!
応援ポチ×2ですー

Re: ナムウさま

ガシャン!の面白い所は、それ自体が前予告でありながら
それ以前の前予告を否定して、より強い予告にしたり
早送りで、チャンスアップポイントを消して
発展での信頼度を不明にしてしまったり
STやリーチ最終段階のでガシャン!みたいに、
一発確定の要素もあったりで、非常に面白いシステムだと思います。
海の魚群やアクエリオンの合体みたいに
他の予告が弱くても、これだけで期待できる予告とも違うし
赤オーラなど積み上げてきた強予告を葬り去る
アクエリオンのメガネやブラッドのカイとも違う。
サムチャン2が検定通ったということで、今から楽しみです。
きっとガタガタ煽りの後に、ボタン連打でカセット動かせ!演出が追加されてるはず。
冬発売の機種がお蔵入りしたので、2が繰り上がるはずなので
遅くても、来年初頭には出ると思います。

たしかに、今月は絶好調です。
ただし、おれの場合は、チョイツキなのと
稼働時間の長さが収支に反映されていると思います。
回さなければ当たらない、打たなきゃ稼げない
これをモットーに、11月を乗り切ろうと思ってます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
