

偵察のみ

ヤボ要があったんで、夜から偵察出勤。
昨日のモンスターキャッスル、オバさんが爆発させていた。夜だけ移動してチョイ打ちしたモンスターを見ると、ヘソが小さいような。。。。貯玉で5×5百円分打つも、やっぱりシメ。打つだけ自分が甘いってことか。。。昨日の甘デジ祭りって、一応は開きを作っていたんだね。
甘沖2はレディースデーコーナーだったのでスルー。おっさんが一人座っているけど、夕方は男解禁になったのかな?
甘シコを見るも、やっぱり変化ないみたい。一応、肩のヨロイがマシな台を打ってみるけど、貯玉5百円分で7回しか回らない。ヤメヤメ。。。
マトリックスもシメのまま。南国も仕事人もケも無し。
相川七瀬やクラブムーン、ゴーストバスターズ、シンデレラボーイとかは、台のスペックをオレが把握しきれていないので、手が出ない。

ええ、大嫌いな甘ルパンしかないです。

打ってみると、回ったりするのが困り者。つーか、偵察とタバコを取るだけの為に来たんだから、本気にならなくてもいいんだけどね。
ムラは大きいけど、なんとか1k20はありそう。
とりあえず、一日2000個までは貯玉が使えるんで、ルパンには残りの1250個使えば、確率分母近くまで回せる。
そう思ってたら、5×5百円分の投資で、高速点滅保留。おとといは、点滅が全滅で一回だけの高速点滅も外した。
変動時に現れたレポーター女と中継車。ボタンを無視してたら、ロング発動。また中継車でボタン無視。スーパーロング発動。中継車絡みのボタンで当たりに絡んだことが無いんで、押さないつもりだったんだけど、高速点滅だったんで、何かあるかも?と思って押すとタイプライター「鬼熱」出現。今のところ、タイプライターはmy鉄板だけど、平和の台なんで、本当に鉄板なのか分からないし、激熱っぽいのが平気で外れるのがルパンなんで、期待しないで見てると、リーチ成立>レンガ壁>フィアット踏ん張れず右にアウト。やっぱり。。。。。さすが平和クオリティー。
と思っていたら、銭形パトカー出現。パトカーも白黒でハイワロ、赤黒で追跡リーチ発展なんだけど、ルパンを捕まえて当たったことが無いんだよね。。。。赤黒パトって、角刈りのサングラスがショットガン打ちそうなんですけど。んで、出てきたパトは虎柄。でも、おとといは虎忍者で外しているので期待はできない。この微妙な不安がルパンの嫌いな所なんです。
ながーい退屈なリーチが終わって、ルパン逮捕で大当たり。青絵柄の4Rなんで、そんなに嬉しくない。4R>16R昇格演出とかあるのかなってランプ確認すると、やっぱり4R。まぁ、それでも甘沖2の6Rより出玉は多いんだけどね。
当たり中のボタンでカス絵しか出ないで期待せずにSTへ。なんと一回転目で当たる。でも4R。タイプライター無しで、ST突入すると、再び3>2>1>0のカウントダウンから333のビッグボーナス!息を殺して、ランプ点灯を見ると、残念ながら8R。それでも1000個ばかりの出玉になるのは、うれしい。
タイプライター無しでSTスルーして、時短100回もスルー。一応、確率分母までは付き合ってから、玉を流す。約1700個。タバコを6箱交換したので、貯玉は、ほぼチャラ線。
今月トータル投資34k円 回収約22.5k発
生存の危機。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
