

極めて下品

11月9日
本日の狙いは、例の恋人。とりあえずタバコで押さえて、他の釘を見ていくもサムチャンのシメがあったくらいで、大きな変化は無い。
本日の食い付きは750個。50回転ちょっとで大当たりして、16R込みの6連チャン。

朝からボロボロ。爆発の予感。

最近のデンでは、すぐにハマリに転じて追加投資、夕方に回復するのがパターン。

ボロボロに出たのは、財布の中身で、爆発したのは堪忍袋のほうだった。
となるのが、オレのブログなんですが、今日は違ってました。
パチプロのブログなのに、なぜか負けた時や大ハマリした時のほうが、アクセスが多いのは気のせいでしょうか。ブツブツ。
ケータイを忘れてしまったので、今日は写真が無いんですが、恥ずかしいほどの大爆発でした。甘沖2というより、甘デジの自己最高記録16連チャン(16R3回込み)を達成。一撃で万発オーバーの快挙。以前のオレなら、日当が出たので帰っていたと思います。しかし、打ち切るパチンコが今月のテーマだし、お客さんが少ない時なので、できるだけ出玉をアピールしなきゃ、店も出し甲斐が無いというもの。いつもは取らない食事札を貰って、ゆっくり休憩を取る。
時間は15時。あと3時間は店の看板になろう。
なんて思っていたら、それ以降も爆発が止まりません。ほとんどが元確率の範囲で当たって、2連3連と増えていきます。
夜20時近くまで打って、大当たりは68回。コミコミ出現率1/38の大爆発。出玉は27000個ちょっと。こんなにツキすぎると後が怖いです。



11月度の収支

投資 24775個(貯玉30個=100円)

回収 72000個(30個=100円)


低貸し玉の趣味パチ分

投資 100円
回収 タバコ3箱

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大勝利おめでとうございます。

>なぜか負けた時や大ハマリした時のほうが、アクセスが多いのは気のせいでしょうか。

それはですね……ハマリと戦うのがパチンコにおけるドラマだからですよ。w

当方は、そろそろ不ツキ期間に突入したのか、ハマリ頻度が高くなってまいりました。
まあ、9~10月が良すぎたからなあ……。
今日なんぞ、久しぶりに800越えのハマリを食らう始末。
いつか来るはずとは思っていましたが、実際やってくると、「1/100のはずなのに、なぜ?」なんて思ってしまいます。w
しばらく500越えは勘弁してほしいものです。

Re: オメデト大王さま

> それはですね……ハマリと戦うのがパチンコにおけるドラマだからですよ。w

当ブログは、ドラマツルギーを拒み
ジャーナリスティックな視点から、淡々と数字を追うパチプロの姿を
リアルに描写しているのが特徴なんですが。
と大嘘を書いてみたところで、大ハマリでグチったり
プレミア見て喜んでいたりするパチプロブログって少ないっすよね。
そういうことかも知れない。

8倍ハマリ。大きいですね。。。。
自分の中では、8倍っていうのは仮天井みたいなもので
9倍ハマリっていうのには、遭遇していないんですよ。
ふつーに当たってくれる、ふつーの日々が一番なんですけど
なかなか、ふつーって難しいですよね。

No title

こんばんは☆

大勝おめでとうございます♪このような時ってプレミアが多く出ませんか?オカルト娘の言うことですので聞き流して構いませんが(笑)10月末に9連した時も『あー、海ってこんなにプレミアあるんだ・・・』とプレミア続出と連チャンとで大興奮しましたよ。
応援ポチです♪

Re: さくらこさま

そういえば、ボタン押しでミスマリンちゃんのカットインで
フラッシュ鳴りまくりで赤魚群にサム降臨っていうのがありました。
他にもエイサー娘4人のセンターにミスマリンちゃんだったり
沖縄モードで黄色の潜水艦も初めて見ましたし
ボタン押して「なんだ泡か」と思ったら、泡の中にクジラッキーがいたり
プレミアも出まくりでした。
あとは沖縄モードでの、クジラッキー雲を見れば
思い残すことはないのですが。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
