

悪あがき

11月5日
開店直前に着いたので、イベント台は取れず。いつもの甘沖2を見ると、ヘソが若干小さくなったような???2日連続で打っているので、パスして別の甘沖2を打つ。
打ったことが無い台なので、どのくらい回るんだろう。貯玉を降ろして打ち始めると、ヘソにバタバタと3個入る。
「イイ感じじゃん!」
そう思った瞬間にリーチ。しかも魚群が流れる。

5オスイチ

リアルオスイチ、一発ツモです。しかしスルー&スルーの単発。全て打ち込んで100回転に届かず。当たりで470発、時短消化でマイナス30発、当たり前の残玉が100発で合計540個だから1k20に届かず。信用して無い台なので、追加投資するまでもあるまい。

甘沖2には、期待できる台が無いのでアグネスへ。今日はアグネスに人がいないので、ゆっくりと釘が見れる。気になった台を打ってみると、最初の125発で15回転。甘沖2よりもヘソ位置が高いので、風車カットビ直撃コースとステージ目玉抜けがメインになる。白海や旧黄海に近い感じ。縦3連釘への絡みを見ながら、慎重にハンドルをコネコネしていく。うーん、125発単位でムラを見ると、下が2回転、上が21回転。1250発で105回転なら、粘ってみるか。
結局、初当たりは300オーバーでアグネスカットインからでした。昇格スクロールで6R、チャンスの場面でラムサインで2連。これから反撃だ!と思っていたら、ぺろりと飲まれて追加投資へ。

玉砕

結局、11回の当たりにはなったものの、出現率1/100くらい。このムラムラに、たまに途切れる程度の絶妙な調整のイライラスルーで、念力を使い果たしました。増える時は50回転で100個くらい増えるのに、減る時は100個使っちゃうんだもん。貯玉使用上限の3000個を1250個超えて投資したものの、ギブアップしました。やっぱり回りも1k19程度だったし。最近、ツキ過ぎていたので、ここで不ヅキを貯金していたほうが、逆に安心です。明日は強イベントだし、ツキを放出するなら明日のほうがいい。
3000個以降の貯玉使用は、125発で25個の手数料が付くので、本日はマイナス4500個。


まだ日が高いので、久しぶりにボロボロ店へ遊びにいく。
ビッグシューターが空いていたので、2k分を100円玉に両替して、意地でもパンパカパーンを聞いて帰るつもり。
ところが、あっけなく100円でV。この店は逆両替が無いので、当分20枚の100円がサイフの肥やしに。。。

[広告] VPS


そこそこVに入って、16R連チャン時の軍艦マーチも聞けました。
3000個をタバコに替えて、ニコニコ顔で退店。
明日のイベントに向けて、ゆっくりして体力温存作戦です。



11月度の収支

投資 15875個(貯玉30個=100円)

回収 32000個(30個=100円)


低貸し玉の趣味パチ分

投資 100円
回収 タバコ3箱

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
