

4倍超えたら2倍が待っていた

11月4日
昨日と同じ甘海を打ちました。イベント台もあったものの、取れず。ヘソはかなり大きかったです。

比較的、早めの食い付きで2連。時短抜けてすぐにサム降臨の16Rの単。時短抜けで4連、しかも16R込み。出来過ぎくらいの展開に、朝からニヤニヤしてました。

しかし、笑顔もここまで。

4-400ハマリ

4000個ばかりの出玉をペロリ。追加投資でようやくの2連。久しぶりの400オーバーで「今日こそは死んでもらいます」と台が言ってるような気がした。
2連分の出玉が飲まれて、いよいよヤバくなってきました。貯玉使用は3000個までが手数料無し。あと1000個ばかりしか使えないぞ。

4またハマリ

なんとか3000個以内での大当たりで助かりました。この時点で、コミコミ出現率が1/100くらい。

もうだめぽ。

きっちり打ち切って、立派に散ってまいります。

心の中は神風特攻隊でした。
別れの水杯よろしく、出玉があるうちにコヒレにアイスコーヒーを頼み、いざ出陣。

神風が吹きました。

4サム

本日は8回も16Rが来てくれました。約1/6の出現率。

4-10連

粘っていれば、いいこともあるもんです。今日も10連達成で、一気に箱が積み上がっていきます。
夜7時過ぎまで打って、11000個ほどを流して終了。

4ランプ

300オーバーを2回も喰らいましたが、16Rの引きとST連チャンに助けられました。



11月度の収支

投資 11375個(貯玉30個=100円)

回収 32000個(30個=100円)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
