スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満州ハットトリック

10月28日
ヤボ用を済ませて、昼からE店へ。昨日の2万発台はシメられてました。甘デジイベント台には座れるハズもなく、別のサムチャンを打つことにする。釘的には25日と同程度で、ちょっと頼りない。他には赤海が一斉に開けられていたけど、あんまり使ったことが無いシマなので、手を出しにくい。デキ良と思われる所には、すでに常連さんが陣取っているし。

今日のサムチャンは、いきなりの爆発はしませんでした。(当然)750発で単。追加で単のモミモミ展開。このところツキ過ぎているので、そろそろ貧乏神に取り憑かれそうな予感。。。。
合計投資2000個で、遊郭>黒ガシャン!>小判一枚>せやま>ちゃんす暖簾のエビ天リーチへ。前半終わりが下駄投げだったのでハイワロしてたら、初めて見たデブフウ出現で当確です。ここから6連に延びてひと安心。途中、125発で2回転しかしないような下ムラにも捕まるが、今週のテーマ「打ち切るパチンコ」を実践すべく、ひたすら回す。食事とマッサージ休憩をとりつつ、夜9時までキッチリ稼働してきました。
128ランプ
なんだかんだで、噴いてくれました。玉を流すと14000個ほど。12000個ばかりのプラス。
3日連続の万発オーバーの勝ちで、満州ハットトリック達成です。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも拝見しております。
初めてコメントさせていただきますMRと申します。

いきなりで申し訳ないのですが、質問させていただきます。

1円リハビリ様は、「プロ行為とみなされる」という曖昧な概念にどのように対処・考えられていますか?

先日、とあるホールでアグネスを打っていると、「保3止めしないでください」と言われびっくりしました。

パチ歴3年、そのホールに通って1ヶ月、初めて言われたので「初歩中の初歩じゃん!」「いまさら?」という驚きと、気が弱いのでかなり動揺してしまい、すぐ交換してしまいました。(大した回転力でなかったのでよかったのですが)

ちなみにそのホールは「カップで回転力を測るのは○」「蒼天の甘でプロっぽい人が連日正確な止め打ちをしているのに注意されていない」という状況です。

注意してきた店員が「年配の方用の調整ですので」とも言っていたので、おそらく甘海でなければ注意もされないのかなとも思いました。

ルールに従う他ないのですが、非常に曖昧で、気の弱い私には胃の痛い問題です・・・。

Re:MRさま

長文にもなりますので、新たにブログに転載して回答させていただきます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。