

充実のデスマッチ

10月27日
昨日の海は、液晶横の一本釘が下げられたように見えたのでパス。座ってちゃんと見直そうかとも思ったけど、心はサムライチャンプルーに。
サムチャンは昨日と同じ。以前、追いかけて閉められて、また開けられた。
海は昨日の分を返してしまいそうなので、やっぱりサムチャンを打つことにする。

食い付きは875発。元確率の範囲内で当たってホッとしていたら、朝からいきなりの10連チャンで脳汁噴きまくり。時短を抜けてデータランプを見ると、大当たり出現率が1/12になっていました。
昨日も爆発でしたが、今日も爆発です。多少のモミもあり、300オーバーのハマリ一発で済んでしまいました。明日が用事で朝から稼働できないので、本気のフル稼働です。

27ランプ

夜10時近くまで頑張ってみました。店のサムチャン大当たり記録を塗り替えて、一日73回の大爆発。出玉は19850個ほど。やっぱ、勝ってる時こそ、打ち切らなきゃですね。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
