

ノルマ達成

10月26日
本日はE店の強イベント日。しかも自粛期間のせいか、店内告知POPや案内メールなど、気合いの入り方がいつもとは違う。
日曜のブログで「打ち切るべし」と言い、翌日の月曜日に5時過ぎアガリ。コメントでも「打ち切るって難しいですね」と言われてしまいましたが、すべてはこのイベントに向けて体力を温存するためです。けいおん!にハマらなければ、なんてことなかったんですけどね。
案内メールによると、本日の甘デジイベント機種は甘沖2を1シマまるごと。いつもはバラエティ1機種2~3台だけなのに、気合いが違います。
オレだって気合い十分。本日のノルマは、コミコミ3000回転まではキッチリ粘ること。出玉の目標は10000個。大当たり50回以上を目安に頑張ろうと思う。

店に着くとすでに100人以上の行列。抽選を受け、開店前まで車で待機。10時になり入店し甘沖2を目指す。90番という遅めの番号ながら、楽々確保。イヤホン古事記を始め、多くの常連さんが上からヘソを覗き込んで台を選んでますが、昨日より一回り大きくしてあるのは確実なんですよね。オレが座った台はココがポイントでした。

26釘1

ハカマ上の三角地帯、頂点の一本が大きく上方向に動かされてます。地味に効くんですよね、ここ。他にも縦3連釘の状態も良好。もちろん、ヘソも大きい。これなら1k22くらいありそうな予感。
開店までの時間、ざっくりと他の釘も見て回ると、以前の恋人のサムチャンが開けられている。オレが追い掛けはじめた頃と同じ釘なので、1k20は堅い。甘エリは開け無し、甘シコも無し、甘慶次がヘソを開けてある。打ちたい台は沢山あるが、我が身はひとつ。悩ましいが最初に座った甘沖2で勝負しよう。イベントコーナーで看板になるほうが、店にとってもいいだろう。もし、回らなかった場合はサムチャンにいけばいい。
開店音楽が鳴り、打ち始めるとわずか4回転で先ピク。フラッシュが鳴り響いて大当たり一番乗りです。当たってから気付くアタッカーの削り。以前はこんなにマイナスじゃ無かったのに。。。。STをスルーして50回の時短へ。E店の特徴として、スルーはストレスなく抜けるのですが、電チュー寄りが厳しい。
26釘2
道のタンコブ釘が大きく左下に叩かれているのが分かるでしょうか。電チューに遠いほうから大きく叩いてあります。止め打ちの効果が少ないので、全開オヤジ打ちで楽させてもらいます。時短を抜けて通常回転へ。一回分の出玉はサクッと無くなり、回転数を見ると104回転。最初の4回転まわす時にストローク出すのに手こずったので、約50個使い、大当たりで470個。時短終了時に保留全開だったので、約550個で45回転か。
思ったより、回ってないぞ。ヤバイ。
時短中の玉減りを考慮してないというミスを犯して、本気でヤバイと思ってました。
サムチャンのほうが良かったかなぁ。でも回りが同じなら消化スピードが早い海が有利だし。もう一度釘を見に行って考えてみよう。動くなら早いうちに動かないと席が埋まってしまう。貯玉をおろして台をキープしてっと。
バラバラバラ。。。と玉を上皿に流して、立ち上がろうとした時にハンドルに手が当たって玉が発射。ヘソにぽろっと入ってしまった。その瞬間にキュイーン!いやぁ、びっくりしました。ケツ浮きまくり。当然、続行でSTでも当たってくれて4連チャン。
26金オーラ
時短中にチャンス目3回の赤☆からレッツマンボウへ。4回目の金オーラもチャンス目で5回目でリーチ。裏サメが揃って16Rランプがこっそり点灯してました。
もう、この台でいくしかない。その後も順調に当たって、11時過ぎには7000個の手持ちになる。昨日の一日がかりの出玉が一時間で出てくれた。使った貯玉は250個なので、とりあえずの日当は確保。一瞬、家に帰ってけいおん!の続きを見ようという考えが浮かぶが、今日はちゃんと打ち切らないと。
その後も快調に当たって、シマで一番の稼ぎ頭をキープ。12時過ぎには10000個の大台を突破。とにかく当たりまくります。ハイワロノーマルリーチで、ぼけーっと見てたら絵柄にクジラッキーが付いていたり、16Rもすでに4回ひいています。
[広告] VPS

この時点でのコミコミ大当たり出現率は1/35。白海紫海なら、こんなペースもあったけど、黄海2では初めてです。良い釘と良い展開が重なると、爆発的に玉が増えていきます。良い釘なんて滅多に見つからないし、良い展開も週に一度あればいい方だと思います。今日はチャンスです。どこまで続くか、いける所までいってみよう。

26モミモミ

やっぱりモミモミタイムは来るもんです。300オーバーも喰らってしまいました。しかし、海の場合は300オーバーでも1時間程度で済むのがいいところ。消化が遅めのサムチャンから較べると、気分的にも楽でいいです。
オレの場合、稼働時には昼メシ無しのブッ通しで打つようにしてますが、これが疲れが溜まる原因なのかも?本日、初めてマッサージチェアを使ってみたんですが、気持ちいい~。これからは、昼メシをちゃんと喰って、マッサージチェアに座るのを日課にしよう。

夜8時に、ノルマのコミコミ3000回転を達成して、大当たりも60回を超えて、当たり後のお返しも100回転をチョイ超えたし、玉を流すことにする。
26最終カウンタ
残念ながらチョイ足らずの19880個。良釘をキッチリ打ち切って、久しぶりの大勝。満足、満足。
先月に崩壊したE店の貯玉も4万個弱まで回復しました。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
