

返り討ち

10月20日
今日のE店はスロイベの日。10時ちょい過ぎに店に着くと、すでに80人ほど並んでいて、先頭が入場しはじめたところ。急いで車を降り、列の後方へまわる。ここでケータイを忘れたことに気がつく。なので、本日も画像無しの日記になります。ごめんなさい。

今日の甘デジイベント機種は、サクラ大戦らしい。これって確率の割に単引くと出玉がショボイんだよね。。。。前ホームで少しだけ打ったけど、良い印象が無いのでスルー。毎日イベント台だけ打ってるイヤホン古事記が着席した。
据え置きなんで、飽きずにサムチャンを打つことにする。今日は朝からご機嫌が悪い。最初の125発で5回転しかしなかった。次の125発で6回転。
「釘は昨日のままだよなぁ、見落としたかなぁ。。。。」
エレックのムラは激しいので珍しいことではないんだけど、朝から回らないと不安になります。とりあえず、1250発までは我慢して打つと、若干回復して計91回転。1k18ってことはボーダーギリギリ。今更ながらに、ゼロの付く日で綾波レイの日だったのを思い出して、シトフタを見るとヘソが小さい。甘海もケのある所には座られているので、サムチャンを続行するしかない。
打ち続けると、回りが上がってきた。125発で21も回ったぞ。エレックのムラってシビレルなぁ。貯玉2500発で205回転。なんとか1k20ラインに乗ってきた。ようやく当たったのが220回転目。待望の保留ガシャン!で3連チャンになった。
しかしながら、今日は当たりが重い。来るのは釣りの黒ガシャン!ばかり。チャンプルー釣り大会予告で、リアル魚群が来てハズレ。確定演出と思ったのになぁ。。。。
結局、31回当たって収穫無し。最大でも4000個くらいにしかなりませんでした。最近、気づいたんですがデータランプで累計の総通常回転数が見れるんです。本日は1655回転。コミコミだと約2200回転で出現率約1/71。立派に玉砕いたしました。

ざっくりと回りを計算すると

使用貯玉=2750個
増やし込みの一回あたりの大当たり出玉を510発として、510X31=15810個
約74200円分使ったことになります。
オレの場合、基本保留3個止めでリーチ中も3個までは点灯させるようにしてます。なので、通常回転数からラウンド中・時短中保留を差し引いて
1655-(5X31)=1500

74.2kで1500回転なので、かろうじて1k20は確保できてますね。


打ち切ったという満足はあっても、負けてるという事実が気に入らない自分がいます。
ままよ、とジャグラーへ。3kでペカってBB引いたものの、後が続きません。-4k。
シオサイに移動して1kでBB。後でメールを確認すると、イベント対象機種だったらしい。サクッとRB込み3連してくれて、BB一回分打ち込んで、わずかな浮きを守って撤退。メダルは570枚。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
