

間違ってオカマバーに入ってしまった時に思うこと

10月6日
本日、ちゃんと起床して10時から稼働すべく家を出る。
旧ホームとボロボロ店がイベントを打ってる。旧ホームは全機種全台を謳って、ボロボロ店は新台入替も行う。
どちらに行くのか悩んだあげく、ボロボロ店へ。
並んでいた人はほとんどがスロット目当てで、パチの新台を楽々キープ。
ネオビッグシューターですよ。
男はやっぱり、パンパカパーンだ。
しかし、あっけなく1万円とられておしまい。
初代のデキ極ワルを打っているような感じ。ローターを抜けてもVをなめるようにして外していく。抜け>Vの実戦データでは2/23になってしまった。ネオシューターは2チャッカーで2回目開放で拾った玉が、ローター外して左右のアウト穴に行った場合に、ボコーンという音とともに下段中方向に打ち出されてV入賞するパターンがあるので、こっちのパターンがメインになりそうな感じ。1チャッカーからでは当たる気がしません。ローターの回転速度も早いし、やっと抜けてもまっすぐ進まない。継続も奇麗に3個貯留してくれないことも多い。初代の3個縦並びのパターンに近い貯留をしてしまう。
前作のシューターVの感覚では、まったく釘が足りない。シューターVはハネに拾われたら1/12くらいでVという感じだったけど、ネオシューターは1/25くらいではないだろうか。ハマリもナキ70~100オーバーが頻発してます。ハネは1/2.5程度とシューターVに近い感じで拾ってますから、かなりナキがいい、しかもヘソに入る台じゃないと勝負にならないと思います。
盤面、役物、サウンドの懐かしさで手を出すと痛い目にあいます。
昔の恋人が、とんでもないオバハンになってたみたいな失望。
うーんミラクルシューターというのを思い出したぞ。Vをなめて外す感じといい、まさにアレに近い感じ。気安くシューターを名乗らないで欲しい。

悲しい気分のまま、うろうろしてると新台緑パト3が空き台になっている。ヘソは小さいような気もするけど、後学の為に打っておくか。
最初は良く回った。1kで24回。さすが新台と思ったけど、正体は1k18程度。最初が良かったもので、ズルズルと引っ張られて「弱めなら回るかも?」とか、ハンドルをコネコネしながら投資していく。
やっぱり足りないんだ、諦めるべし、と思った9kを投資した時に当たりを引く。助かった。
6パト9連
9連まで伸びてくれました。しかし14Rは一度も無し。2Rも引きませんでしたが。
一応、礼儀的に元確率の150回転回してから撤退。約3300個。

新台が出てないということは、パチに期待できないということで、スロットのほうを見てみる。どうやら、今日のイベントは、スロット主任さんの発案らしく、スロットのほうが気合いが入っている。普段は打たないエウレカやBLOOD+を打ってみるが、何も起こらない。やっぱりARTは苦手です。何が熱いのか分からないもん。新台のピンポンや極お父さんを打ってみるが、何も起こりません。。。。案内メールから見ると設定は入っているんだろうけど、何に期待していいのか分からないんで、通常時が退屈すぎる。

ということで、光るまで打つしかないってことでアイジャグEXに。
6ジャグオスイチ
今日もリアルオスイチの先ペカです。びっくりした。100G以内でBB3連してくれて、高設定の予感。

予感は外れました。。。。

600GハマッてRB。残りを打ち込んでおしまい。この台を追う気力が無い。
それでも体力と負けん気だけは残っているのが悪い所。ゼニをバラ蒔くだけになると思いつつもジャンキージャグラーへ。
ところが、これが食い付いて一時は1000枚近くまでのびる。
6ジャンキー
ビッグ一回分、打ち込んだ所で撤退。メダルは600枚ほど。

たぶん、スロットには設定が入っていたはずです。それでも粘りきれないなら、スロットは止めるべきです。
やっぱり設定って、釘のように目で確認して、試し打ちで確認してって出来ませんからね。判別もありますけど、勝負がついた時の確認に使うだけですから。

また、同じようなこと書いてるなぁ。。。。進歩してねぇ。。。


ってことで、本日のタイトルに繋がるわけですが

このママじゃ駄目だ。

10月度の収支

投資 58000円

回収 44000円
タバコ  9箱


投資額は1000円単位に切り上げ
回収額は1000円単位に切り捨てしてます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネオビックシューターは私の近隣ホールでは導入されていなく、寂しかったのですが、
1円リハビリさんのレビューを読むと厳しいみたいですね。
懐かしさだけじゃ食っていけませんからね^^;
それにしても最近ペカッ!の記事が多い気が…
お互いにがんばりましょう!
応援ポチ×2ですー

Re: ナムウさま

確かにジャグの比率が高いですねぇ。。。。
純Aタイプなんで、ARTよりも素直ですし
ジジババが多いせいか、明らかに高設定な挙動をしてる台が捨ててあったり
何を勘違いしたのかハマリ台ばかり狙う人もいたりで
店も甘く使ってることが多いみたいです。

ビッグシューター、オレのは特別のデキワルだったかも?
応援、ありがとうです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
