

涙がキラリ☆

9月24日
昨日のデンで、某店へと向かう。明日もイベントなので、ひょっとすると据え置きもあるかも?っていう考え。みごとに違いました。とりあえず王道から攻めるべし。甘沖2にすわる。ヘソもでかいし回る。いけるかも?って思った1500円で大当たり。ぼちぼち当たってくれたものの、道釘が虐めてあるんでムラが激しい。この店はヘソ横の道の間隔を大きくする虐めをしてる。初代黄海で多かった調整ですね。風車から中央に流れても、ことごとくこの隙間に落ちる時期があって、ヘソに全く寄らないことがある。
うーん。こいつの正体は1k19か。。。。
今でこそ、まだ1k20をキープできてるけど、時短中もピンク保留のみの期間が長かったし、いづれは落ちてくるだろう。
ええい、流しちゃえ。1900個をブツに替えて6200円。
ブツを突っ込む小窓へいく時に、0.5パチのエウレカが空き台だったので、押さえておく。まだ誰も座ってない模様。
小窓で貰ったはしたの200円で勝負すると、100円でサッカーが始まる。朝の20回転以内で当たりを引いた時のプレミアム演出です。
23サッカー
これが奇数テンパイで普通に当たって15R。西陣でも奇数直当たりするんです。これが19連チャンする。2R込みですけどね。赤ピロリンで引き戻しするも2連で終了。出玉有りは最初だけ。ふと視線に気がついて振り返ると、エウレカをよく打っている婆様が見ている。回ってないし投げて婆様に譲る。2400個ちょっとをタバコ4箱に交換して店を出る。

夕方に待ち合わせの約束があるんだけど、時間があるので、別の低貸し玉店で遊ぶ。
5スロジャグ、当たるものの飲まれる。甘カイジ、そこそこ回って当たるもののダメ。エウレカを打とうとしたら、観戦ババァが打ちもしないのに座っていて打てない。
ここでCRAデジハネフランダースの犬と世界名作劇場STVが目に入る。機種名見るとサミーと思ってしまいますが、銀座の機械です。
スペックちゃんと見とけばよかった。。。。やっぱりサミー系らしくSTのくせに2Rがある。んで、やっぱり2Rを引いてしまいましたよ。。。。ただ、時短が100回ほど付くので、アタタタタ系よりマシ。その時短を消化しきった所で、回れ!ネロリーチになる。なるほど、このリーチって信頼度★しかないのね。。。。(´・ω・`)ショボーン。やっぱりハズレ。と思っていたら、続きが始まった。クライマックスリーチに発展です。フランダースの犬の最終回が流れます。

ヤバイ。

ヤバイっす。

泣きそうです。。。。

隣の覗き見してるオッサンも泣きそうです。。。

ネロが天使とパトラッシュとともに昇天していきます。主人公が死んで当たるというシュールさ。しかも、打ってる本人は涙目。

なんとか涙をこらえて、大当たりを消化します。7で当たったので15Rの大当たりなんですが、15Rはラウンド中に物語のあらすじが紹介されます。
24フランダース

おじいさんが亡くなって、放火の容疑をかけられて、家を失い放浪するネロ。。。

ヤバイ。

とても最後まで見てられません。。。。

ケータイを弄るふりをして、目をそらしてしまいました。。。。


STと時短を消化して、即止め。
ダメです。この機種は二度と打たないと思います。
ひとりっきりで打てるんならいいけど、パチ屋では打てませんもん。


9月度分の収支

投資 202500円
貯玉持ち出し -9000個(30個=100円交換)
貯玉 4400個(29個=100円交換)

回収 162500円

煙草   84個(定価300円)

累計稼働時間   147h

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
