スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりの夜空に

最近、ブログを書くのが大変で。。。。
っていうのもトラックパッドの調子が悪く、ポインタが飛んだり、妙な所を選択してたりで、操作が思うようにいかずに、書くのに往生していたわけです。

いよいよもって操作が困難になって、マウスで操作してもトラックパッドを完全に殺すことは出来ず、ボタン押したままのような状態になってしまって、再起動しても症状は改善されない。
バラすしかないか、と電源切って裏返してビックリ。バッテリーが膨張してる!
macbookにはよくある事例らしく、検索したら同じような事例が出て来る出て来る。バッテリーなんで消耗品ってことで、有償修理になるらしい。(´・ω・`)ショボーン


バッテリーは安くて6000円くらいから、appleストアで11000くらいらしい。。。。。

このアブレの時期に。。。

しかし、明日はちょっとアテができました。旧ホームのイベントで甘沖2をやるらしい。
頑張ってバッテリー代を稼ぐぞ。


今日のタイトルは「バッテリーはビンビンだぜ」ってことで、よろしこ。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マウスや周辺機器は消耗品ですからね、この際、新しいのにするってのもアリでは?
応援ポチ×2ですー

Re: No title

応援ありがとうです。
PC本体のトラックパッドの裏にバッテリが付いているわけなんですが
バッテリーが裏から押すような形になって、誤作動してました。
現行macbookはバッテリー本体内蔵タイプで取り外し不可能になってるんで
買い替えっていうのも、躊躇してしまいます。
それにCPUもコイツと同じC2Dのままだし。
Coreiシリーズになるまでは辛抱です。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。