

体操しようよ

9月18日
スロットをした後はダメっすね。
肩こりが酷いのなんの。。。。。目クソ満載だし、疲労度がケタ違いに後から来る。
ええ、後から来ること自体がジジイですよ。。。。。。
朝から風呂に入って、軽く肩を回したりして、なんとか動くようにする。

出かけたのは、S町のO店。遠い店なので、ちょっと早く家を出たつもりだったんだけど、土曜日なので普段とは違う所で渋滞していて、到着が遅れてしまいました。
店に入るとボチボチの客付き。4パチ甘海を打っておくのが今日の目標。しかし、アグネスはほぼ満席。地中海から見ていく。ヘソ周辺の道やジャンプ釘が、若干のマイナス以外は奇麗な釘だと思う。打ち出すとステージも良好。しかし、自力乗り上げは少ない。地中海ってムラが激しいんで、イチゲンの店では難しいんですよね。それでも、どこかで見切りを付けておかないと。一応は5kで100回転以上を目安にしてみる。
やっぱりダメでした。。。。5kの最後でバタバタとヘソに入ったので、1k追加してみるもダメ。やっぱりステージ自力コースが少ないのがきついんだろう。そういや、一回もスーパーリーチが来なかった。例の疑似連崩れが一回だけ。煩悩のかけようもないので捨てる。
前回、気になっていたアクエリオンに。1k付き合うも足りない。

うーん。困った。4パチで打つ台が無くなってしまった。土曜日なので客が多過ぎて動けない。

店内をうろうろしていたら、2パチにパワフルパレスを見つける。釘は意外に奇麗。こいつもかなりムラムラなので、4kで元確率を狙えなかったら今日は帰ろう。
そう思っていたら3.5kで食い付きました。
18保留
赤炎保留からの大当たり。しかも14Rです。大当たり中のボタンでストッキー出現で、保留連確定です。その連チャンも14R。そして次の当たりはオールフルーツ。時短引き戻しも含めて6連チャンの全てが14Rでした。
18オールフルーツ
14Rは8回続いて、9回目の大当たりが7R。回りは4円換算で1k20ギリギリくらい。14Rと早い当たりに助けられて、順調に出玉を増やす。

18パワフル

5時を回った所で、しんきんぐた~いむ。
持ち玉が1500個を5箱と500個あまり。総投資は約11k。たばこを取った時にみたら、132個で200円になる模様。降ろしている玉でチャラ、使いかけの分でタバコを確保して逃げよう。上皿にある分を打っておしまいだ。と思っていたら、あつあつゾーンになって連続予告が4回連続し、当然のごとく大当たり。STも引いて7R2回上乗せ。
時短終了で玉を流すと10000個オーバーしてました。景品が豊富なので、食料品を約2000円分、タバコを1カートンとって、ゼニは12000円。
箱にあった玉が多かったってことは、手の計算が多いほうにズレていたってことで、パワフルの正体は1k19ってことか。。。。。

とりあえず、負けなかったこと、スロットに逃げなかったことを良しとしないとね。




9月度分の収支

投資 174500円
貯玉持ち出し -9000個(30個=100円交換)
貯玉 4400個(29個=100円交換)

回収 141500円

煙草   70個(定価300円)

累計稼働時間   122h

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
