

乾杯

9月17日
昨日のカタキ討ちとばかりに旧ホームへ。
詳しく書けないくらいに返り討ちにあってしまいました。。。
14時過ぎまでで、いろいろ込みで33000円も負けてしまいました。
完全に養分立ち回りなだけに、書くのも恥ずかしいくらいです。
タイトルの曲名シリーズを続けるのに悩んだ挙げ句、読みが一緒なだけで採用しました。

本当は完敗です。。。。。

どうやら、釘叩く人が変わったみたいです。
店からの案内メールで、人事異動があったらしいことが書いてありました。
どおりで芸風が違うはずです。
そういう初歩的な釘のダマシに引っかかったのと
最近のデンでスロットで挽回を企んで失敗。
17ジャグ
ようやくペカってくれたものの
17データランプ
70Pほどで捨ててあったのを引き継いだので、460Pほど仕込ませていただきました。その途中でブドウもカウントしていたのですが、出現率が約1/6.5でした。これで設定6の線は消えてます。BR比率とボーナス合成確率で設定5の目は残っていたのですが、この大ハマリの後もまったく噴くようすもなく、ダラダラを繰り返してBBに偏る所を見ると、中間設定で噴いただけの台を拾ったと考えるのが妥当。やっぱり1000P未満程度の履歴ではアテになりませんね。。。

ハマリ負けの最中に、この店での立ち回りについての新案が浮かびました。
この店は貯玉使用一日3000個までで、夕方からは無制限になるのを利用して、開け幅の大きいミドルを夕方から打つのはどうだろうか。幸いなことに確変時短は翌日持ち越しできるので、残り時間を気にしないで打つことができる。

この攻め方の問題点は

1)すでに貯玉が決壊してしまっている
2)夕方に甘い台が放置してる可能性が低い
3)持ち越しして釘を閉められたら、結局は損
4)持ち越し依頼が目立ってしまう

この方法だけで凌ぐことは不可能ですが、台にアブレた日に挑戦するのは悪くないんといと思います。
まぁ、とりあえずは先立つ貯玉が無いと話にならないので、一万発以上の貯玉が出来てからの話ですけどね。

店探しやら何やらで、回る台を一日打ち切ってないので、ストレス溜まりまくりです。
パチプロとしての基本が疎かになってます。
こういう時は、回る低換金低貸し玉でリハビリしてみようってことで、某店の1パチ甘エリオンへ。

たった300円で滝川が鳴り響いてくれました。最近の不ヅキが嘘のように簡単に確図当たりです。
確変中に単図リーチでソーラーにいってハズレ。確中なのに釣りか?と思っていたら
17マズゲロ
マズゲロ当たりで確図に書き換え当たりです。最近マズゲロ見てなかったんで忘れてました。
その後もメチャメチャに当たりまくり、マズゲロは3回も見れました。
17じゃんけん
久しぶりの不動ジャンケンや
17全とっかえ
祈願拳ではなく全とっかえでの昇格、しかも15Rっていうのも見れました。

無駄に運を使って3時間ほどで10000発弱の出玉になりました。
これが4パチならっていうのは無しです。切なくなるだけです。。。。。
電動ハブラシやタバコやらに替えても3000個ほど余ったので、換金すると2000円。
でも、これくらいがパチンコの正しい姿のような気もする。


9月度分の収支

投資 163500円
貯玉持ち出し -9000個(30個=100円交換)
貯玉 4400個(29個=100円交換)

回収 129500円

煙草   60個(定価300円)

累計稼働時間   115h

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
