スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪カモメはどこまでも

9月15日
今日もB町R店へと向かう。到着したら、ちょうど客入れが始まっていたところ。中に入ると肛門が意外に人気。甘デジへと向かうと、ここはアグネスが人気。10台あるうちの半分は埋まっていた。甘沖2を改めて見ると、やっぱヘソのでかさはすばらしい。でも、ハカマの汚さはオレが見た中で一番。その上のバラ釘も虐めてある。バラ釘は前のホームの叩き方に似ている。ここを殺されるとダメな時は、全くヘソに近寄りもしなくなるんでムラの激しい台になる。前ホームの時と違って、道釘から見ていくので時間がかかる。そうしてる間にも席は埋まっていく。液晶横の一本釘を左下に叩かれている台が多いので、そこの苛めがきつくない台を選んでみた。
最初の1kで19回転。1.5kで30回転。もうちょっと付き合ってみるか、ってボタンを押して玉を追加した所で、先ピク発生。久しぶりに早い食い付きで4連チャンまで伸びてくれた。時短を抜けて打ち込みに入ると、ア然とするくらいに回らない。日曜日に打った台に移動しようか、と考えていたら、オバちゃんに座られてしまった。他に台を探すも、めぼしい所は座られているか、27回転とかの微妙に回されて捨てられた台ばかり。きっと回らなくて捨てられたんだろう。釘的に動く理由がある台が無い。とりあえず確率分母まで付き合って、それまでに回りが回復しないならブタへ移動しよう。そういうことにして続行し始めたら、10回転程でレツマンから大当たり。しかも1RからST予告が出てニンマリ。そんで、ST噴きまくり。
15甘沖2

なんだ偶数かよって思っていたら、16Rでした。この嬉しさは格別ですね。

15甘沖8連

結局、8連チャンまで伸びてくれました。なんて楽なパチンコ。
この店、アタッカー削りもきついけど、電チュー寄りも厳しい。

甘沖2タンコブ

電チューの道の上のタンコブ釘が降ろしてあるのが分かるでしょうか?
他にも切れ目の所には、微妙に段差をつけてあります。
通常になって、回りは回復しない。とりあえず確率分母まで回すがダメ。釘足らずだ。ブタもめぼしい台が無いので、安いゼニで食い付いたのを良しとして撤退。4400個のアガリを貯玉する。
帰ろうとした時、5の付く日はジャグイベだったのを思い出して、スロットを見る。550PでB3R1という台が捨てられた所。3kだけ付き合うことにして打つと2kでガゴッ。regでした。。。。。打ち込んで1k追加するもペカらず。イベントっていうほど、手持ちコインがある人は少ないので、追いかけずに退散。

向かったのは近くのX店。前回打たなかった甘幸田2を試してみるもダメ。ステージに絡まないしワープも抜けない。500円で見切る。前回良かったアグネスに移動し、残りの500円を使って打ち始めると、ヘソに入った瞬間にキュイーン!!リアルオスイチで先鳴りだと心臓に悪いっすよ。。。裏ザメからタコに昇格して、うれしいひととき。それもつかの間。オレの手の計算では1k19しか回っていない。全て打ち込んでおしまい。ハネモノのワンダフルポリスとマジカペに2kつづ養分。いかんです。ハネモノで勝負は禁止しよう。釘読みを補完するナキやヤクモノ拾いのカウントも、ちょっとしたムラで誤差が大きいのでアテにならないし、ハンパに食い付いてしまった時は時間のムダになるだけだし。。。。

昼飯とヤボ用を済ませて、某低貸し玉店でタバコ勝負。ビッグシューターと甘エリオンで遊ぶ。2kの投資でタバコ11箱獲得。銀筒の横抜けでVに来たのと、ベクターリーチがソルで確図当たりしたので大満足。




9月度分の収支

投資 93500円
貯玉持ち出し -7000個(30個=100円交換)
貯玉 4400個(29個=100円交換)

回収 106500円

煙草   50個(定価300円)

累計稼働時間   95h
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。