

正夢

9月14日
R店での稼働。開店5分後に到着するが、アグネスはほとんど埋まっている。甘沖2も半分近くが埋まっている。そんな中で台を探す。ヘソよりも道を優先させて選んだ。
朝ハマリカウンター
朝からハマッてしまいました。使ったゼニは14k。
アニメラウンド
ラウンドをラブ☆ダッシュで消化すると、アタッカーの削り具合が分かりやすいです。この店は2番の中ほどまでかかるので、厳しいほうです。隣の連打ババァには16Rの連チャンが来てるというのに、オレのは単発。時短を抜けて通常になると、回りがガタンと落ちる。当たる直前に下ムラに捕まってしまったんだけど、その状態が続いているみたい。出玉を打ち込み、さらに追加するも回復しない。諦めよう。。。しかし、甘デジには移動できる台が無い。めぼしい所には人が座っている。

ままよ、とブタのシマへ。風車右下の3連釘を重視して選んでみた。食い付きは3kで16R。
14ぶた
次もサクッと16Rを引いて、しばらくは買い足ししないで済むようになった。その後も順調に出玉は増えたのですが
ハマリブタ1
やらかしましたよ。100オーバーのハマリ。持ち玉決壊寸前でした。
しかし、今度もスランプ状態。なんといっても寄りが悪く拾ってくれない。出玉も全て飲まれて終わりにしようとカード返却のボタンを押したつもりが、貸し玉ボタンを押してしまいました。。。。。ハンドル固定の100円も外していたのに、また付けて続行です。
ここでストロークが大きく変わったのが運のつき。寄りが回復してる。と思ったら、狙っている場所が天の三角釘の部分。なるほど。。。ココを狙って三角と天穴を抜けた玉が、ハネ直撃になるんだ。。。外に流れた玉も風車の内側を通って、寄りに絡むコースへと流れている。
ぶたクギ
イケるかもしれない。続行決定。じわじわと出玉を増やして2500個まで回復。しかし、ここが今日の鬼の住家。前回もここからスランプになったけど、今回も同じ。当たっても3Rだし、微妙な玉が微妙にVを外す。
ハマリブタ2
またも100オーバーのハマリ。ヤクモノには60個以上の玉が入ったというのにVに来ない。完全に心折れる。

しかし、2万負けっていうのが気に入らない。スロットへ行ってみよう。ジャグラーはイマイチ出てないような感じ。その中でBR比率が1対1に近く、合成確率が良いのを探す。1/145くらいの台を見つけて3k投資するも子役の落ちも悪いし、回りが出てないのを見ると投資もなえる。普段は打たないデカコインのシマを見てみる。まだ、こっちのほうが出ている気がする。カニ歩き小僧が離れた台が良さそう。BB単独で1/190という履歴。こいつに7Kまで入れてみよう。出れば儲け、出なければ本日3万の負けだ。
しおさー
ジャスト7kで食い付きました。その後は500近いハマリもあったものの、素直に出てくれました。普段はやらない機械だし、コインがデカイので手持ちコインが分かりにくい。高設定であることは間違いないので、時間との戦いでひたすら回す。10時を過ぎて、200回打ち込んだ所で撤退。
レシート14
なんとか6kの勝ちまで回復しました。



9月度分の収支

投資 81500円
貯玉持ち出し -7000個(30個=100円交換)

回収 106500円

煙草   39個(定価300円)

累計稼働時間   87h

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
