

探しものは何ですか

9月8日
今日からは店探しの旅です。多分、しばらくは負け続けると思います。

まずはH町W店から。
甘海全滅、ギンパラも多分1k18程度。無駄足。一発も打たず。

次はN町のW店。
先ほどの店の系列。まだH町のほうがマシ。ダメだこりゃ。一発も打たず。

同じくN町のX店
甘の古幸田、やっぱり回らず。退店しようとしたら、ビッグシューターがあるのが目に入った。
つい、2kまで入れてしまう。一応はパンパカパーンを聞けました。
パンパカパーン
しかし、飲まれておしまい。でも探せば、なんとかなりそうな雰囲気はある。他にもハネモノはあったし、チューリ台は意外なくらいの客付きだし。ただ、オレが通うと一気にツブレると思うので、週一程度でアテが無い時の押さえでローテーションに組み込もう。

次に向かったのはS町のO店
P WORLDで見た時に、設置機種が甘デジ中心だったのが気に入ってきてみた。甘海は良さそうなんだが、空き台が無い。甘古幸田を打ってみるとそこそこ回るので、ちょっと追いかけてみる。食い付いたものの、回りは足りない。甘のめぞん一刻に移動。
めぞん一刻
なんとか食い付くものの、回りは1k19。ボーダーは低い機械なので、貯玉と換金レートが問題なんだけど、どうやら貯玉システムは無いみたい。充実の景品コーナーから察するに、レートも33個くらいと思われる。
他にも数台、バラエティ乱れ打ちして成果は得られず。1k19程度ばかり。しかし、メイン機種の甘海は触っていないし、昼過ぎなので食い付かれているところも多数。朝からじっくり釘を見れば勝機はあるかもしれない。

次はJ町のA店。学生の頃は、ここの系列店にお世話になったもんだ。その店も無くなったし、様子は全く違うけど、なんだか懐かしさで立ち寄ってみた。
甘デジは死亡。釘見ただけで逃げ出したくなる。しかし、マジカペがある。ハネモノ好きとしては、打たざるを得ない。
結果、3000円のロス。一応、16Rも当たりましたけど、釘足らずです。客付きを見ても出すようには見えないし、スルーでいいかな。

さて、明日も頑張って探してみよう。


9月度分の収支

投資 51500円
貯玉持ち出し -7000個(30個=100円交換)

回収 51500円

煙草   30個(定価300円)

累計稼働時間  45h


赤字転落です。しかも黒字転換のメドはたたず。ヤバイっす。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店回りってホント疲れますよね、お疲れ様です
負けた時の金額とかはあまり気にする事ないですよ
人の金で打ってるぐらいの感覚で気楽にやるといいかもです
自分もマイホ探しに苦労してて最近通ってる店は車で1時間半かかっちゃいます

Re: 田村さま

赤字転落で、気楽にはできなくなりました。。。。
試し打ちまでのレベルを引き上げて、
打たずに見切るように方針転換しました。
今までの店でミドル以上を打つ時の感覚で探せば
ギリギリの台でウダウダすることも減るかと思います。

アドバイスありがとうございます。

シーコメの方へ

オレんとこはシーコメで無くても構いませんよ。
まぁ厳しい状況ですが、昔は楽過ぎましたもん。
1k35のルーセントとか機械割170%超えてますもん。
こんなのが半年以上も打てたんですから。
日当2万程度の台は学生プロに任せて
オレはそんなお宝をせしめてましたし。
シメられた時だって、ナパームのV直撃止め打ちとか
花百景の確変コジキとかで、2万は稼げてましたし。
ハネモノが使える店なら、昼過ぎくらいに2台打ち止めとかできましたし。

時代は変わったんです。
パチンコも変わったんです。
しかし、釘が基本であり、絶対条件であることだけは変わりません。
変わらぬものを信じていくしかないです。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
