

あぶないぜあぶないぜ、負けるもんか

9月5日
土曜日を思いっきり寝て過ごしたもんで、夜中に目が覚めてしまって、なんとなくブログを2本も書いてしまったもんだから、ますます寝付けなくて「このまま起きてたれ」と思っていたんだけど、朝七時から二度寝してしまっての11時起床というていたらく。。。。。

いそいそと仕度して、予定どおりにマイホへと出撃。
日曜日のイベントだから、さぞかしお客も多いだろうと思っていたら、平日の2割増しといった所か。しかも、一番人気は0.5パチコーナー。イベントの時くらい4パチ優先で埋まって欲しいんだけど。。。。

釘を見て納得。やっぱり開けてないガセイベント。テレビCMまで流してガセか。。。。。
客をバカにするにも程がある。
客のほとんどが釘を見れないと思っているんだろうけど、それでもボーダーくらいは意識してる客は少なくないはず。そういう客なら、少しでも打てばガセイベントかどうかは判断できる。そういう客から消えていってるんだ。現に今日もレギュラーメンバーは壊滅状態じゃないか。
開けたり閉めたりするからパチンコは面白いんで、閉めて動かなかったら、店に期待なんて出来ない。

まぁ明日は旧ホームにアテがあるからいいけど、このままシメシメルックが続くようなら、貯玉全てを換金してネグラ替えを考えなきゃ。

甘沖2にケがありそうな台がある。たぶん、釘は前回と同じだろうけど、コイツの問題はバネの安定度なのだ。ミチに欠点があって、そこをカバーするポイントが決まればブン回る。しかし、三洋特有の時間経過で変化するバネが、コイツは顕著なのだ。もうチョイ、バネが安定して上ムラを継続させられれば、十分に喰える台なんだけど。。。

打ち出すと、ヘソ方面に刺さるような玉が来る。
しめた!イケる!
最初の500個で48回転。なんとかこのまま続いてくれ!
しかし、やっぱりペースが落ちてくる。それでも1250個で115回転は回っている。1k22を下回るまでは続行すべきだろう。
食い付きは1875個。ハイビスカスが先ピク!ハンドルから手を離しキュイン待ちのwktkなひととき。ほどなくハリセンボンが揃う。しかも1Rに保留予告まで出て、光りまくり。
時短100回転
16Rも引いたし、そこそこ連チャンしてくれたものの、やっぱりバネが安定しない。ヘソに刺さるような玉が来てくれない。だらだら~と転がって、ヘソ横で失速して落ちていく。液晶横の一本釘を左下げに叩いてあるので、ある程度のムラは仕方ないんだけど、バネのムラと合わさるとレギュレイス並みの強さ。とうとう、250発で13回しか回らなくなった。もういいや、4000発を確保して撤退。アガリは2000個


店を出て帰るつもりだったのですが、タバコが切れたのをいいことに、某店へと向かってしまいました。。。
禁玉中は買っていたのに、パチりだしたらタバコを買うことが屈辱で仕方が無い。っていうか、家に戻ればストックがあるのに、変な理屈つけて0.5パチのタバコ勝負へ。

BLOOD15R.jpg

BLOOD+やエウレカを打ちちらかして、2.7Kでタバコ3箱(現場で吸った1箱は除く)。。。。。
大馬鹿者です。。。。

家に帰ったらマイホからメールがきてました。明日は休みで、明後日が入替とのこと。
明菜とXだろうけど、期待していいものやら。。。。
9月度分の収支

投資 9500円

回収 3500個(39個=100円交換)
   2000個(30個=100円交換)
煙草   26個(定価300円)

累計稼働時間  27h

投資は500円単位で切り上げ
回収は500個単位で切り下げ500円単位で切り下げしてます。

煙草はストック分を収支に計上して、吸った分の補充は計上してません。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働お疲れ様です

ムラって難しいですよね

自分もムラに惑わされること
よくあります(;一_一)

当たらないことより
回らないことの方がイライラしますw

Re: GANTZの住人さま

激しく同意です。
んで、ダマされたのが甘ルパン徳川ですね。
1k21くらい余裕で回るんで、ジャブジャブ投資しても当たらない。
家に帰ってボーダーを見てびっくり。
他にも回る台が見つからない時、1円に逃げるのは
低換金率なんで、そこそこ回してくれているんですよね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
