

休日返上

日曜日なので、昨日に引き続き休むつもりでした。

負けが込んでいるので、しばらくは貯玉使用上限までで食い付かない時は帰るという、セコビッチ作戦を展開することになりまして、稼働率が落ちる分、土日を休んでられないという結論に達しました。

なので、すぐに帰ってくることもあるかと思います。

いざ、出撃。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休日出勤お疲れ様です!
負けが込んでいると休んでられないというのは
専業さんのおつらいところですね^^;

貯玉使用上限まで勝負というのはセコイというより
賢い作戦だと思いますw
稼働頑張ってくださいね!

Re: よっしーさま

甘デジなんで、4000個で勝負になるし、それ以上の投資は今の釘の状況では無駄になりそうです。
本来なら、期待値がプラスならトコトンが基本なんですが、安い台でトコトンすると死にますし。。。。

期待日当を超える投資がアタリマエになった今のパチンコで、この釘でどこまでの投資が適正なのかって、判断が難しいですね。

No title

休日出勤お疲れ様です(゜o゜)

なんか最近
ハマりの季節で引き悪すぎます

ハマりの季節っていうのは
期待値の高い台を打っているのに
全然勝てない時期のことです

1円リハビリさんもこんな経験
何回もされてるんでしょうか?

Re:GANTZの住人さま

勝てない時期って、やっぱりありますね。
打つ機種が有名どころだったら、2pachiさんとこのシミュレーターを回してみてはどうでしょう?
1k22くらいの甘沖2でも、けっこう負けます。
結果を保存するって所から、グラフや最大ハマリ等も見れますので、実戦結果と較べてみてはどうでしょう?
甘デジならコミコミで5万回転くらいで「誤差の範囲だなぁ」って思えるデータになると思います。
一日3000回転として約17日分。
シミュの結果を数字として見るだけじゃなく、マイナスの部分は自分の「痛み」として見れるようになれるはずです。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
