

病気は治らず

8月27日
今日も悩んだあげく、キングを打つことにした。
釘は据え置き。店から「打ってもいいよ」って言われてるみたい。昨日、あれだけ噴いたのになぁ。
120回転ほどで、全部消灯からオールキャスト勢揃いで4R。念力でラッシュランプが点灯して8R。出玉は1300個程。ほとんど行って来い状態。これからが本当の勝負。
しかし、次が来ない。疑似連しても点灯保留になってもダメ。追加投資も貯玉使用上限4000個を超えて、現金を入れる有様。
それでも、確率の神様は許してくれない。昨日の分を返せとばかりに当たらない。
約4000個と1万円を入れて570回転を超えた所でギブアップ。時短と保留で60回転を引いて、1k20をチョイ切る回り。最後の500円は気力も落ちて5回転しか回らなかった。。。。。
やっぱりライトミドルのハマリって恐ろしいです。

まだ日は高いので、旧ホームへと向かう。貯玉を使えるというアテはあるものの、台に関してはアテが無い状態。
レレレの寄りが良さそうな台を打ってみるが、500発使って10鳴きの1拾いでSPルートのハズレ。足りない。
困った時のアクエリオンへ。打ち始めは回るのがこの店のデン。やっぱり1250個までは1k22ペースで回る。ええ、こちらでもハマリました。200回転超えた所でハイワロノーマル外れから合体で突確へ。疑似4発生で合体直リーチ。

[広告] VPS


今日のハイライトです。いいとこはこれだけ。アトランディアも種無しばかり。司令官はメガネばかり。当たっても単図ばかり。。。
結局、出玉は飲まれて、追加しまくりでギブアップ。大当たり出現率は1/110。病気は完治してません。

それでもパチリ足りないような気がするのが依存症患者。店回りしても週末になるのでムダと思いつつも、某店に向かってしまう。一応、4パチ甘デジの釘を見るがイマイチ。。。

押さえようの無い養分があふれている

ということで、0.5パチのBLOOD+を打つつもりで来たのですが、先客が座っている。しかし、甘エウレカに空き台発見。意外なことに釘はマズマズに見える。特にアタッカー付近の削りはほとんど無い。1000円だけと決めて打ちだすと500円で食い付き。エウレカの問題は、出玉有りの大当たりが引けるかどうかなんですが

[広告] VPS


今日のレントンは強いです。一度だけ、300ハマリで警報予告からバトルモード、幻想モードを彷徨って、2Rばかりの出玉無し5連チャンがありました。こんなことがあるんで、甘レカは糞台って言われてるんですけど、オレは好きなんですよね。確かに、半端にアクエリオンを真似したロボット役物が、空気のような予告でしか使われていないし、ニルヴァージュが「カメハメ波」みたいな技を出すし、原作を大事にして欲しいと思う点はたくさんあいますけどね。

原作ファンにとっては、この当たりはかなりうれしいです。

[広告] VPS


エウレカと逢えた時は、涙ぐんでしまいました。。。。。このリーチや幻想モード当たりとかは、いい演出だと思います。

そして、初めて見たプレミアがこれ。

[広告] VPS


アネモネ&ドミニク全回転です。
やっぱ、原作エウレカのテーマはボーイミーツガール。
こういう演出をふんだんに使ってくれたら、糞と言われることも無かっただろうに。。。。

とりあえず、カウンターでは当たりが70回ほどになってますけど、出玉有りは、その2/3くらい。8000個ばかりの出玉を全てタバコに替えて終了。
0.5パチで無駄に運を使ってしまいました。



8月分の収支

投資 65000円

回収 42000個(39個=100円交換)
   15000円


旧ホーム分はマイナス収支に転落してしまいました。。。。
まだ貯玉は残っているものの、月末回収期なので挽回不可能かなぁ。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
