

久しぶりです

8月26日
今日も朝から思案。昨日の地中海にするか、旧ホームのレレレにするか。
さんざん悩んだ結果、旧ホームは定例イベント日(弱)なので、開ける機種を絞り込むであろう。お客は普段より多いだろうから、レレレの競争率も高いだろうと思い、確実をとって甘地中海の続きにしよう。

ところがマイホに着いて釘を見るとシメシメルック。地中海のヘソがチョイだけど閉められている。これじゃ1k19か20が精一杯だろう。甘沖2を見て「しまった!」木曜日はレディースデーだったんだ。。。使えそうな台には、すでに同業マイカップが座っている。その隣もなんとか1k20~21はありそうだけど、同業者の隣には座りたくない。

うーん、困ったぞ。こうなったらキングしかない。また開け返されているっぽい。
早速、打ち出すと1k22くらいのペースで回っている。下ムラに捕まっても1k21は固いだろう。後はどれだけ早く当たりを引くかが問題。「引けない病」の後遺症で、朝一番のハマリが怖くて仕方が無い。確率分母を超えたらドキドキしてきた。
しかし、病気は治ったみたいで180回転ほどで当たる。でも完治してないのか4R。。。。。(´・ω・`)ショボーン
4RでもSTでどれだけ引くかが問題だ。
ここが念力の入れどころ。
キングラッシュ
ラウンドルーレットが高速点滅から見事ラッシュで止まって、保留連チャン確定!
wktkしつつ、3個打ちしつつで保留を見守ると、feverが下段にテンパイ。通常はほどんど見ることのないリーチ。キングはテンパイ形や絵柄でリーチの期待度が大きく変わる。滅多に見ないってことは当たりだろう。問題はラウンド数なのだが。。。。。
feverが揃って、ランプを見ると4R。(´・ω・`)ショボーン
しかし、再びラッシュランプが点灯して連チャン確定。今度は12R。
結局4>4>12>8>4と5連チャンして、持ち玉は3000個ほどになった。これで当分は追加しなくて済みそう。

しかし、3000個って買い玉12000円分しかないんだよなぁ。。。。
2倍ハマリにも耐えられないのか。。。。

「引けない病」後遺症で、そんなネガティブなことばかりが頭に浮かぶ。

しかし、そんな心配は無用でした。
100回転ほどで疑似2からの大当たりです。
STはスルーしたものの、時短中に再び疑似連発生!

[広告] VPS



今日はラッシュランプが光りまくり。さっきの高速も確定ですが、337拍子の確定パターンも見れたし、脳汁噴きまくりです。

キングオール7ランプ付き

今日も出ましたオールセブン。しかもラッシュランプも点灯。このところの不ヅキが嘘のように引きまくります。
途中、400オーバーが1回あったものの、ST連チャンに助けられて、コミコミ1800回転ほど回して33回の大当たり。出玉は20000個オーバー。久しぶりに勝ちらしい勝ち。

しかし、明日の台が悩ましい。レディースに取られた台が戻るとはいえ、甘沖2も1k21が精一杯だろう。店回りでもするか。
国道沿いの某店に行くつもりが、渋滞が酷かったので予定変更で田舎の某店へ。最近、ついに1パチを導入したんだけど、どうなっているんだろう。

駐車場は、以前とは比較にならないくらい車が止まっている。
中に入ると1パチコーナーは結構な数のお客で埋まっていた。釘もボチボチ良好。
商売ネタの台を探すと甘沖2が以前よりヘソが大きくなっている。しかし道の苛めが酷くなってる。差し引きゼロってことで、仕事には使えないみたい。
せっかく来たのだから、勝負をしてみる。

ゼニカネの問題じゃない。プライドの問題だ。

ということで、普通機=チューリップ台に挑戦。
純粋に釘とクセの勝負。
オレの釘読みはどれだけ正確なのか、プロのプライドを賭けた勝負なのだ。

結果は1時間打って、500円使って310個確保。モミモミして、とりあえずは勝ち。
最大期より200個くらい落としたものの、なんとか増え基調の台だったと思う。
たぶん、一日仕事で2500個あるなしの世界だろう。
値上げが近いので、タバコ4箱に替えて退店。



8月分の収支

投資 52000円

回収 46000個(39個=100円交換)
   15000円
    3500個(30個=100円交換)


本日の普通機分は全てタバコに変えたので、収支に入れてません。
休みが多かったとはいえ、両手分くらいは確保したいなぁ。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来ましたね2万発オーバー!
私もたまにはアナログちっくなドラム式とか打ちたくなっちゃいました。
(でも近所で設置しているホールがない…)

応援ポチ×2ですー

Re: ナムウさま

SANKYOの台って、時間効率は悪いんですが
元スペックの甘さで、恐ろしく爆発することがあります。

オレは甘幸田來未を探しているんですが
なかなか状況のいい店が見つかりません。

応援、ありがとうございます。

No title

ごぶさたでした。
頼まれていた仕事がようやく片付いたので、本日からパチに復帰。
あいかわらず、貯玉のある店で海系ハネデジを打ちまわして、本日はなんとか+15.5kでした。
2ちゃんの方は、私もしばらくかけなかったのですが、一度引越ししたみたいですので、改めて掲示板から入って行ったら書けました。ただ、偶然かもしれませんが。

あいかわらず暑いですが、お互いがんばりましょう。

Re: オメデト大王さま

盆という鬼門の時期に仕事があるってうらやましいです。。。。
2chはサーバの移転があったようですね。
2chブラウザでも板一覧の更新をしましたもん。
残念ながら、アク禁状態で書き込めません。
規制中でも書けるラウンジクラッシクあたりに
避難所&連絡所でもあったほうがいいかなぁ。。。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
