

疲れやすい

6月7日
昨日もなんですが、疲れやすくていかんです。
まぁ、昨日は大欠損喰らって、精神的に参ってしまったのもあるんですが。。。。

本日は、現ホームが2日間もお休みなので、旧ホームへ出勤。
メールでステルスのイベントってことで期待するも、あまり回らない。
めぼしい所はすでに先客がいるので、返す刀で甘沖2へ。
新規オープンの現ホームに直接競合する機種なんで、以前よりヘソが開いているような気がする。
こっちには客がまばらなんで、ゆっくりと液晶横のバラ釘から、じっくり見ていく。
画面横の1本釘とその周辺が良さそうな台に座ってみる。
上の縦3連釘の一番下を上向きにされてるのが気になるけど、打ち出してみると、最初の125発で15回転。
いくべし。
昨日が昨日だったんで、最初のスーパーリーチを外した時に嫌な予感がしたけど、なんとか100回転以内で4回目のスーパーリーチが魚群のマリンちゃんで、アンコウが揃ってくれた。
しかも時短50回。海モードで昇格スクロール無しだったんで、ちょっとうれしい。
期待のSTでは当たらず、追加250発で2回目。これもSTスルーの時短スルーで、持ち玉が無くなりかけた所で当たる。
これが5連までのびて、1500個箱が満タンになる。
マリンちゃんを着替えさせたいなぁって思っていたけど、時短スルーして通常に。
戻った瞬間の56回転目に「おまたせ」の声が!
めくるめく16R当たり。ここから再びの4連チャンで実質9連。
ここから、お約束の300オーバーの仕込みがあったものの、16Rの2連チャンがあったりで、出玉は順調に増える。
しかしながら、先々週末は法事で休みを潰しているし、先週末はイベント目当てで出勤してるので、身体がダルくて仕方が無い。
最初の仕込みの時には1k24回以上は回っていたのが、だんだんと落ちて1k21くらいで落ち着いてきた。
5時過ぎてからは、とうとう20回を切ってしまう。
もういい。回らない台で喧嘩することもない。
玉を流すと10000個弱。
本日は約6000個のプラス。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
