

恥ずかしい。。。

8月24日
シトフタを打つつもりで旧ホームへ。朝から勇ましいニィちゃんが多いこの店、ちょっと時間を遅らせて入店。勇ましい人たちはスロットとギンパラ・肛門へ行ってしまって、甘デジにはいつもの面子がアグネス中心にうろついている。シトフタを狙っているのはオレだけみたい。昨日打った台は、うーん。。。。ヘソが小さいような。。。。カド番のシトフタのほうがヘソが大きいように思えるので、カドから打ってみる。
いかん、ワープを抜けないしステージに絡まない。失敗だ。と思っていたら、弐号機リーチ。予告が弱いんでハズレだろうなぁってボケーと見てたら、背後霊してるオッサンがいる。もしかして、オッサンの恋人取っちゃったかな?
案の定ハズレるし回らないしで、ブン投げて予定どおりに昨日の台に移ろうとしたら、背後霊のオッサンが座っている。

ヤラレタ。。。

甘沖2を見るも、ピーン!とおちんちん大きくなりましたっていうような台は無し。
イベントも絡まない普通の日なので、元スペックが甘い台から攻めてみようと思い、甘シコを打つ。ナムウさんの日記を見るたびに、甘シコが打ちたくて仕方なかったのです。

やっぱり、回らない。。。

あとチョイなんだけど、足りないんだなぁ。「明日の艦長は君だ」さえ見れば、甘シコを卒業できるんだけどなぁ。。。

甘シコを諦めて、甘エリオンへ。
たぶん、1k19くらいじゃないだろうか。そう思いながらも打ち始めると、回るんだなコレが。最初の1250個までは1k21のペースで回ってくれた。
しかし、当たってくれない。
赤シャッター>ルナシド>マズシドでの疑似3>6単独テンパイ>シルヴィア「アポロ」カットイン>司令官メガネ>合体無し>シルヴィアのルナ>赤ザザ虫>昇龍天雷というような、微妙に熱いような足りないようなリーチが来るものの当たらない。
200回転を超えた所で、アクエリオンチャンス>ストーリーで天空のゲートリーチになった。天空のゲートはMy鉄板。

デキた。

そう思ったんですが、つぐみちゃんが「ぎゃー」だって。初めてハズレた。。。。。
これで、何かがキレてしまいました。
下ムラに捕まり、回りも読み通りに1k19くらいに落ちてきているのに、ガンガン突っ込んでしまう。桜会話や青滝川で疑似3行っても、出るのはメガネばかりなり。

こうなりゃ、当たるまで勝負だ

昨日の反省が全く役にたっていません。お恥ずかしい。。。。
400回転超えて、タマシイが抜けかけた頃、ようやく初当たりが来てくれた。しかし単図。
時短で引き戻すが単図。
打ち込んで単図。
追加投資を考えはじめた頃、引いた当たりも単図。
昨日のシトフタから合わせ技で10連単。ツキが無い時ってこういうもんか。。。。。
だからこそ勝てる台にこだわるべきなのに、今この時の勝負を優先させて投資を続けてしまった。使った貯玉は5000個あまり。絶望的。
そんなことを考えながら時短を消化してたら、格言「継続」から疑似3>不動「友を思わぬものはディーバにはおらぬ」カットインから、本日初めての司令官ソフィア>合体。
揃ったのは2の双翅。またも単図か。今度こそ昇格してください。祈りを込めて祈願パンチを!と思っていたら


マーズ必勝拳

ようやく見れました、マーズ必勝拳

抜けたタマシイが戻って、脳汁が染み出てきます。「気持ちい~い」の声が幸せを感じさせてくれます。
やっと確変連チャンしてくれたと思っていたら、またも単図。まだまだツキは戻ってきてないか。。。。と思っていたら時短で引き戻して4連チャン。
しかも15R!

[広告] VPS


これで、追加投資はしないで済む。後は5000個の負債をどれだけ挽回できるか。
2箱3000個の所に住む鬼に捕まって、行ったり来たりの繰り返しをして、そのまま夕方4時を過ぎてしまった。
便所でしゃがみながら考える。
最初にバカなことをしなきゃ良かった。続行すべきか、3000個を流して終わるべきか。今のところコミコミで1/70。なんとか1/50くらいになってくれれば、勝ちも見えてくるんだけど。。。。とりあえず、元確率の100回まで回して当たらなきゃヤメだ。
そう決めて打ち出すと青滝川から疑似2の司令官不動>合体でマーズリーチになる。シリウスなので微妙だなぁって思っていました。ストリームシュートに発展しても疑似2だしなぁ。。。。とハイワロしてたらワルキューレアタックに発展!

ワルキューレ

今日のマーズは仕事してくれます。しかも昇格して連チャンは続きます。
確変が続いて、単図からラウンド終了後の合体で創聖モード突入。最初の1回転目が即止まりしなかったんで、予告無しのハイワロリーチと思っていたら、1コマ通り過ぎてユラユラしている。突確かぁ。
違いました。676が777に!しかもランプは15R

[広告] VPS


この連チャンはここで終わるのですが、100回転ほどで5連チャンを引き直して、ようやく勝ちが見えてきました。

結局、本日は43回当たりで、うち15R3回、コミコミ出現率は1/51になりました。出玉は約6000個。スペックどおりなら、プラス1000個くらい上乗せできると思うのですが、それでも2000個ほどの儲けにしかなりません。

安い台に熱くなって、何してたんだろう。。。


8月分の収支

投資 52000円

回収 23000個(39個=100円交換)
   15000円
    2000個(30個=100円交換)

3000個オーバーの貯玉手数料があるので、本日のアガリは500個です。。。。
(´・ω・`)ショボーン

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
